自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


TaGmさんからの依頼について。
2013-08-20 Tue 01:29
TaGmさんから受けいていた依頼の品が完成しましたので貼ります。

全て1920×1080
PNG形式
1.png

JPG形式
1_20130820012641d8f.jpg

依頼された品以外のアレンジ版(JPG)
試供品2

以上です、細かい指示ありがとうございました。
非常に作り易かったです。
それではまたのご依頼お待ちしております。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 依頼 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<天色*アイルノーツ の壁紙(真咲・ガイヤール) | 青空の翼と過去の十字架 | 天色*アイルノーツ の壁紙(白鹿 愛莉)>>
この記事のコメント
たつたつさんこんばんは。


保存させていただきました。
素晴らしいクオリティですね☆
ここまで細かいことを忠実に再現していただけるとは思っておりませんでした。


また、夜遅くにも関わらずチャットで対応していただきまして、とてもうれしかったです。
大切に使わせていただきますね♪


また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
2013-08-20 Tue 01:44 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。

ぜひ、自由に使ってください。
指示が細かかった&実現が容易でしたので、個人的には楽な作業が多く、
その分余分なところにも手を回せたと思います。

チャットに関してはこちらも楽しませてもらったので、お互い様です。
また、ご一緒しましょう。

それでは、またの機会をお待ちしていますね。
2013-08-20 Tue 01:58 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |