自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


天色*アイルノーツ の壁紙(白鹿 愛莉)
2013-08-20 Tue 00:00
こんばんは。
8月20日の定期更新です。

なんか唐突に2月14日が祝日ならいいのにと思いました。
いえ、別に何も怨みがあるわけじゃないんですよ…。
ただ、そうすれば結構うまく回るんじゃないか、と思っただけなんです。
一人身なら家から出なければ祝日の一つとして…。
カップルならいちゃつけばいいしね。
うん、俺がここで一人で語っても仕方がないんだけどさ…。

と言うわけで今日の名言~。
もう私には遅すぎるとか、もう私は歳だからと言う必要はありません。
今気づいた時が始まりなのです。

出典:多湖輝
何かをするのに、遅すぎることはない。
そう教えてくれる今回の名言。
何かを始めるときに、たしかに「時期」というものは気にしがちですね。
そして、その時期がすこしずれているだけで、人間というものはやる気をなくしてしまいます。
実際、たしかにその時機を逃すと難しかったりと、いろいろ事情はあるのでしょう。
ただ、それでも完全にあきらめる理由にはならないと思うのです。
本当にあきらめきれない事ならば、そんな時期くらいであきらめるなんてもったいない。
出来るのか、無理なのかはそれこそ、本当に始めてみなきゃ分からない事でしょう。
そう思える事が出来たのなら、少し勇気を持って進もうと思うこともできるんじゃないでしょうか。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

amairo (25) amairo (26) amairo (27)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は白鹿愛莉の壁紙ですね。

どちらかと言うとイメージカラーも青寄りになっていますね。
今回紹介するのは2枚目の壁紙。
といっても、実はこの構図、今までの構図を少しいじっただけなんですよね。
背景には別のシーンのCGが焼きこまれています。
タイトルを強調させるために付近はグレースケールに。
枠はお気に入りの■で。
作るのは少し大変ですが、汎用性も高そうなのでまた登場するかも?
案外どっしりとした落ち着いた雰囲気の壁紙になったので満足です。

ではでは今日の定期更新もこれでおしまいです。
明日はヒロイン最後の真咲・ガイヤールさんの壁紙ですね。
お楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<TaGmさんからの依頼について。 | 青空の翼と過去の十字架 | 天色*アイルノーツ の壁紙(天霧 夕音)>>
この記事のコメント
こんばんは。


いつも素敵な記事ですね☆
読むのを楽しみにしている今日この頃・・・


さて愛莉ちゃんですが、やはり彼女は髪と同じ色のような雰囲気が似合いますね。
なぜこんなにも保護欲を掻き立てられるのでしょうか・・・
とても素敵な壁紙です。



これからもがんばって下さい。
毎日応援していますね♪
チャットにて個人的な用件もありましたら、そちらもありがとうございました。



では
2013-08-20 Tue 01:53 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。

毎日の日課の一部としてくれているならうれしい限りでございます。
コメントも連日の物となっており、ますます感謝感激。

愛理ちゃんへの保護欲については、おそらく9割が彼女の行動…そして残りの1割が「なのです」の語尾にあるんだと思います。
優しい彼女に、少しでもあった壁紙を作れているなら幸いです。

応援ありがとうございます。
毎日の応援を糧に生き残りますね。
チャットも遅くまでのお付き合いありがとうございました。

それでは、またのコメントお待ちしております。
2013-08-20 Tue 02:21 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |