自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


天色*アイルノーツ の壁紙(ティア・ホーエンヴェルフェン)
2013-08-17 Sat 00:00
こんばんは。
8月17日の定期更新です。

少し前の話になってはしまうのですが、何やら私の友人が、自転車で小旅行に出かけたそうな。
話では兵庫から愛媛まで行く、と言う話だったのですが、事情があって広島までで止めたそうです。
いやまぁ、それでも2日とかかかったそうだけど。
こういう、バカみたいな旅行できるのも今だけなのかもなぁ…。
まぁ私は30分の自転車ですら死ぬ気の想いをして進むので、そんな旅行にはいけませんが。
私も、家の前からひたすら分岐点でランダムに進んでいく旅行とかしてみようかな…。
なんだか、家の前の分岐点で、今出てきた扉の方向に行き先が決まってしまう未来が見えてしまう…。

それでは今日の名言です。
東京で10人死んだら日本が驚く
ニューヨークで100人死んだら世界が驚く
アフリカで3000人死んでも誰も驚かない
命は平等ではないのだ

出典:不明
いや、実際アフリカで故意に3000人殺されたらニュースにはなりますけどね。
ただ、これの死因が餓死なら…。
そのほかに、海外の事故のニュースをみていて、「ケガ人に日本人は含まれていませんでした…」等の言葉を聞いた事のある方は居るでしょう。
そうしてこういうニュースは、すぐに忘れられていく…。
それこそ、教師の痴漢事件とかの方が大きく報じられたりね。
こういうのを見ると、一人一人にとっての命の重さは確かに違うのでしょうね…。
悲しくも、こればっかりは真実なのだと思います。

それでは今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

amairo (16) amairo (17)
amairo (18) amairo (32)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

さて、昨日予告した通り今日はティア・ホーエンヴェルフェン先生の壁紙ですね。
学生からはティア先生、同僚からはヴェルフェン先生と呼ばれ親しまれる数学教師。
種族はエルフで、実は足が速いらしい。
テンパるドジっ子教師として名高い彼女ですが、無論恋愛方面の知識も皆無…。
それには、彼女の過去に理由が隠されているそうな…。

教師同士の恋なので、公の意味ではあまり制限はなかった印象ですが、彼女がエルフである事が関連して問題が起こります。
だからこそ、ルート終盤のあのシーンは神秘的かつ不思議と感動的なシーンになっていますね。

壁紙について、イメージカラーはやはり髪色の緑から。
時折瞳の色を考慮しての茶色も取り入れてます。
使えるCGが実は2枚でした…。
まぁでも丁度よく、メガネアリとなしの状態が描かれている感じなのでいいかな。

と言うわけで今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は、また最初から別の構図の物を紹介していきますね。
お楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:5 | トラックバック:0 | top↑
<<天色*アイルノーツ の壁紙(シャーリィ・ウォリック) | 青空の翼と過去の十字架 | 天色*アイルノーツ の壁紙(火宮 木乃香)>>
この記事のコメント
こんばんは。

ティア先生美人ですよね☆
眼鏡もグッドですが、カウントダウン予告のイメージが強すぎて馴染むのに時間がかかりましたw

毎日お疲れ様です。
そろそろ壁紙作成依頼の構想が固まってきましたので、のちのちご迷惑をお掛けするやも知れませんが、宜しくお願い致します。

またチャットしたくなってきたのは秘密ですw
では
2013-08-17 Sat 00:26 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。

うむ、あと、それに反してのチャーミングな慌てた反応がいいです。
ギャップ…と言うやつですか。

こう、これほどまでに用意周到に準備されると、こちらもドキドキしてきますね…。
ご希望に添えるかは分かりませんが、お待ちしております。

この土日は少なくとも反応しませんよ(ぁ
それ以外でしたら・・・おまち・・・して・・・いま・・・。

ではでは。
毎日コメントありがとうございます。
またのコメントお待ちしておりますね。
2013-08-17 Sat 01:11 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ふふw
ごめんなさいチャットの時と雰囲気が違いすぎてたつたつさんが・・・なんでもないですw

そういえば、1280×960のサイズの壁紙の構図も1920×1080で再現できるのでしょうか?
2013-08-17 Sat 02:41 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
引き続きのコメントありがとうございます。

さすがに大多数に見られる場所なので、ある程度かしこまってます。
ほんと、ある程度ですが…。


どれかにもよりますが、ほとんどの場合再現することが可能です。
ただ、その場合全く同じ…と言うのは難しいのでご了承ください。

それではコメントありがとうございました。
2013-08-17 Sat 02:48 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
ご確認ありがとうございました。

シャーリィの壁紙作成依頼ですので、シャーリィの記事にコメントさせて頂きますね☆

では近いうちに・・・宜しくお願いいたします。
2013-08-18 Sun 03:09 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |