自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


天色*アイルノーツ の壁紙(シャーリィ・ウォリック)
2013-08-18 Sun 00:00
こんばんは。
8月18日の定期更新です。

実は友達からもらった恭介のカードがあるんですが、先日それが机から落ちました。
そしてその後友達から連絡が…。
まぁ、別に何もなかったんですけどね。
微妙に不幸な事(?)はあったみたいで、
たぶん関連はないんでしょうけど…。
なんだか、これから落とさないように気をつけなきゃいけませんね。

それでは今日の名言。
諸君にとってもっとも容易なものからはじめたまえ。
ともかく始めることだ。

出典:ヒルティ
毎度言い聞かせていることですが、兎にも角にも始めると言うことは大事です。
0と0.000…0001の違いは果てしないほどの差があります。
どのような困難なことも、解いてみると簡単なことが組み合わさっていただけ、なんてことも多々あります。そう言ったこともはじめて見ないことには分からない。
すぐに大きなことを始めろと言うわけではありません。
簡単なもの、ハードルの低いことからでよいのです。
たとえば地球温暖化を考えるなら、いつも占めている蛇口をもう少し強く締めたり。
出来るだけ冷蔵庫のドアの閉会を少なくしたり…。
そんな小さなことでも積み重ねていけば、最後には立派な結果として表れると思いますよ。

それでは今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

amairo (19) amairo (20) amairo (21)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


ヒロイン4人だけ、壁紙を余分にに作っていますので、そちらを紹介していきます。
今回は再び、シャーリィ・ウォリックの壁紙ですね。

どちらかと言うと今回も赤~茶のイメージが多いかと思います。
使われているどのCGにも主人公が登場していると言うね…。
出来るだけ一人のCGがよかったのですが、使いやすかったのがこれでしたのでご了承を。
構図の説明は明日からしていきたいと思います。

なんだか今日は説明分は短いですね…。
それでも今日の定期更新はおしまいです。

明日はいままでと同じ順番なので、同じ構図で天霧 夕音の壁紙になります。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:5 | トラックバック:0 | top↑
<<天色*アイルノーツ の壁紙(天霧 夕音) | 青空の翼と過去の十字架 | 天色*アイルノーツ の壁紙(ティア・ホーエンヴェルフェン)>>
この記事のコメント
こんばんは。
いつも楽しく読ませて頂いております。

シ・・・シャーリィが・・・シャーリィが可愛いよぅwwwww
特に1枚目の先生に抱きしめられてる壁紙が最高に好みです☆
たつたつさんのセンスも素晴らしいのかと

光の速さで保存させて頂きました。
ありがとうございます&お疲れ様です。



名前を【シャーリィは俺の嫁】に変更しようかな・・・w
2013-08-18 Sun 03:07 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~^^
お久しぶりです~^^
いや・・・もうね・・・PC逝ったの今年2回目だぞっていう・・
はい、自分が留守の間にいとこにPCを物理的に破壊されまして・・・・orz そしてPCのあとにTV、ケータイ、ヘッドホンとなぜか電子機器が一斉に逝った1週間弱・・・・
今年、あと何壊れるんだろwww

天色アイルノーツとグリムガーデンクリアお疲れ様です^^
グリムガーデンはまだやる予定がないですが、天色はいずれやる予定なのでまた感想等書かせていただきます^^

とりあえずいろとりどりのセカイはラスト1√です・・・
澪、加奈√はなかなかよかったですね^^
ラストどうなるか楽しみです^^

近々ブログを創る予定を立てております(`・ω・´)ゞ
(いつになるかは本当に未定ですが・・・)
そのときはよろしくです^^  ではまた^^
2013-08-18 Sun 20:25 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、継続的な訪問&コメント本当にありがとうございます。

ついに待ちに待った…ですね。
心中お察しいたします…(ぁ
鑑賞用や実用…どちらでも構いませんが、大切に使ってくれると、こちらも本望です。

依頼に関しては、首を洗って待っておきますね。

名前変更に関してはご自由に…。
ただ、分かるように、どこかに記載はしてくださいね…?

そういえば、TaGmには何か意味があるのでしょうか…?

ではでは、コメントありがとうございました。
2013-08-18 Sun 21:34 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。

PC物理的に破壊…もう、きいただけで鳥肌が止まりません。
一体、いとこさんは何をなされたんでしょう…。
その後に続く不幸は…もう、掛けるべき言葉もございません…。
何と言ったらいいのか…はい、ご愁傷様です。

天色の感想お待ちしていますね~。
ある種ゆずソフトっぽい作品だったかなぁと思うのです。

いろとりどりのセカイはラストの怒涛の展開(?)がいいんですよね…。
ただ、個人的にはヒカリの方が好きだったり。
ヒカリはある箇所で泣いたのを持いだしていまいます。

ブログですか…たのしみですね!
出来たらぜひ相互リンクいたしましょう。
ただ、出来ても時々コメントはくださいね…?(ぉぃ

それではコメントありがとうございました。
またお待ちしています。
2013-08-18 Sun 21:40 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

ドラゴンMAXさんは、はじめましてですね。
新参者ですが、以後宜しくお願い致します。


シャーリィの壁紙本当にありがとうございました。
まさに待ちに待った・・・ですw
デスクトップ壁紙として活躍しております。

名前については・・・やはり変更はやめておきますね。
初めてたつたつさんとお知り合いになれた時の名前がこれですので、大事に使っていきたいと思います。
意味についてですが、最初のTaは僕の本名の最初の文字の「た」です。
後半のGmについては中二臭いのでかんべんしてくださいwww


壁紙作成依頼に関しまして、シャーリィの最初の壁紙作成記事の方にコメントさせて頂きました。
面倒な内容となっておりますが、ご確認宜しくお願い致します。
2013-08-18 Sun 22:56 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |