自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


天色*アイルノーツ の壁紙(天霧 夕音)
2013-08-13 Tue 00:00
こんばんは。
8月13日の定期更新です。

紹介していない壁紙が増えてきたんですよね…。
幻創のイデアとか、なんか今度、祭りと称して処分(?)するみたいに1日1作品公開していこうか…。
いやでも、それ俺が死ぬか…?
記事書くのもそうだけど、動画作ってニコニコに投稿してたりするからなぁ…。
しんどそうだw
まぁ、いろいろ準備は進めておくかなぁ…。

それでは今日の名言です。
みんな、山に登ったら下ばかり見ているが、ぼくは山に登ったら、上を仰いで雲を見る。
出典:サトウサンペイ
まぁ、実際皆が下を見ているばかりではないでしょうが。
最近富士山が世界文化遺産に登録されたとか何とかで流行っているそうですね。
あの頂上まで行くと、
きっと足元には雲海…時間さえよければご来光等も見れるのでしょう。
ただこの人が言いたいのは、そういった風景の話ではなく、覚悟やきもちの問題でしょう。
山を登って、その登ってきた道を振り返るのではなく、さらに上の空を見るように。
何か大きな仕事をやり終えた時、そのやり終えた仕事を見るのではなく、次に来る仕事に備える。
なるほど、そういう覚悟をしておけば、次に次にと人より早く行動がとれそうです。
ただ、私は時に下を見て、自分のやってきたことを振り返ることも同じく大切だと思うんですよね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

amairo (4) amairo (5) amairo (6)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

さて、昨日紹介したとおり今日は天霧夕音の壁紙です。
奉仕願望あり、声は車の人…。
と、ここまで聞いてグリザイアの「幸」を思い浮かべたのはおれだけじゃないはず…。
口調も結構似てるしなぁ…。
ただ、この子極度のSなので、性格はあんまり似てないよ?
ちなみに、人気投票では1位らしい。
ユネ、すげぇな…。

この子のルートは先生が共に過去と立ち向かい、そして教師として彼女を支える…。
担任が担任らしい仕事をしたルートでしたね。

壁紙について。イメージカラー緑は瞳の色から。
ちなみに3枚目のSD絵は実はゲーム中の物だったり。
普通に壁紙として十分の出来なんだもの…。
中身入れ替えてもよかったけどね、そのまま紹介しました…。

と言うわけで今日の定期更新もおしまいです。
明日は、イトコのあの子? あれ、あの子、イトコ?
まぁ、お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天色*アイルノーツ の壁紙(白鹿 愛莉) | 青空の翼と過去の十字架 | 天色*アイルノーツ の壁紙(シャーリィ・ウォリック)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |