自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


天色*アイルノーツ の壁紙(真咲・ガイヤール)
2013-08-21 Wed 00:00
こんばんは。
8月21日の定期更新です。

最近地味にツイッターのフォロワー数や通りすがりのコメント・依頼などがちょこちょこ増えていて、嬉しい限りですね。
訪問者数とかも少しずつ増えてますから、少しは努力が実ってきているのかなぁ…。
少しでも多くの人が、壁紙を気に入って使ってくれるといいですね。
それでは心機一転また頑張っていきましょう。

それでは今日の名言です。
人生は配られたカードで勝負するしかないのさ
出典:スヌーピー
あんがいスヌーピーはこうした深い名言を投げかけてくるものだと言う事をご存じだったでしょうか。
最初に与えられたカードも、山札から引けるカードも運次第なように、人が生まれた時に持っている物も、成長してから得る物も、運次第。
それで勝負するときには、その持っているもので戦わなくてはいけない。
しかし、そのカードが弱いからといってあきらめなくてもよいのです。
ハッタリや戦術によれば、自分より強い相手に勝てるかもしれない。
そう考えれば、最も大切なのは、勝とうとあがく心。
前に進もうとする覚悟なのかもしれませんね、

それでは今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

amairo (28) amairo (29) amairo (30)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は真咲・ガイヤールさんの壁紙ですね。

イメージは赤が多めですが1枚、緑の物も。
今回説明するのは最後の3枚目。
明日紹介するのですが、ある壁紙を作っていて、その派生で生まれた壁紙です。
かなり簡素な構図なので、説明するほどでもないかとは思いますが、斜線の入った背景を各キャラのイメージカラーで染めつつ、右下に各キャラのSD絵を入れる。
この自体も少し気に入っていたり?

使用しているイベントCGにも一応テーマはあって「ハッピーエンド」のCGです。
といっても、真咲のこのシーンは告白(?)成功シーンのものなんですけどね。
どのCGも、彼女たちの笑顔で溢れているかと思います。

と言うわけで今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日でこの長かった「天色*アイルノーツ」の壁紙も終わりですね。
というわけで、いつも通りのまとめ壁紙になっています。
お楽しみに~。

また明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:6 | トラックバック:0 | top↑
<<天色*アイルノーツ の壁紙(全員) | 青空の翼と過去の十字架 | TaGmさんからの依頼について。>>
この記事のコメント
こんばんは。


<シャーリィ大好き☆>でお馴染みのTaGmです。
・・・と認識して頂けるような常連さんになれるようがんばりますw


真咲ちゃんのシーン・・・泣けます。
元気っ子な彼女の隠れた素敵な一面がとにかく素晴らしい!
元気を分けて貰えるような壁紙ですね☆
桐谷華さんも大好きな声優さんの一人です。



今日の名言を念頭に置きつつ、1日がんばりましょう♪
私にも・・・勝とうと足掻けるような心を・・・



では☆
2013-08-21 Wed 00:25 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。

さすがにこれだけコメントしてたら、私にとってはおなじみになりつつあります。
…ただ他の人からはどうなのだろう…(主に連続できている人がいなかったりする問題で)
が、がんばってください。


声がまさかの華さんでしたよね。
こういうのも案外合うんだなぁ…と驚きました。
しかも、他のキャラと全然印象が違ったのも印象的かもしれない。
私も、桐谷華さんや車の人は最近注目しています。
ただ、WA2をやってからは生天目さんが至高だと思っています(ぁ

1日1名言。
なにやら、一日一善みたいでいいですね。
名言でより良い日になることを祈っていますよ。

それではまたコメントお待ちしていますね~。
2013-08-21 Wed 02:04 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
たつたつさんこんばんは~☆


まだまだ精進せねば・・・ですねw
これからもずっと応援していますので、がんばってください。
不思議な縁でしたが出会えてよかったなぁと♪


やはりホワルバ2・・・
たつたつさんの押しっぷりが半端なかったですがw
私も詰んでいる作品を消化しつつ楽しみにしています。
終わったら是非語り合いましょうね☆


返答コメントありがとうございました。
ではではノシ
2013-08-21 Wed 03:23 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
引き続きこんばんは。
(書いてるのは昼ですが…)

常に向上心を忘れないことは、大切なことだと思うのですよ。
それこそが、人間がもちうる最大の魅力でもあるのだと思います。
それを捨ててしまっては勿体ないですもんね。

応援ありがとうございます。
世の中に不思議な縁とは存在するものですね。
これまでもいろいろな縁があり、思い出すとなかなかに感慨深い気分になります。

WA2をやればその理由が分かります…が、押すのはこれくらいにしておきましょう(苦笑)
プレイしたら語り合いたいものです…。
私も消化しないと。

生天目さんに関しては、その他いろいろなところで見かけるので純粋に気になっていたんですよね。
もともと劇団育ちということもあり、演技力が他の声優を圧倒しています。
それでも、かわいいロリっぽいキャラだけは無理があるんですがね…。
そ、それも魅力だと思いまs…

それではコメントありがとうございました。
またお待ちしていますね。
2013-08-21 Wed 14:04 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは(≧∇≦)
初めて携帯からコメントしてるんですが
やりにくい…慣れない事はするもんじゃないなぁw

さていろとりどりのセカイ終了しました
真紅√入ってからの怒涛の展開が凄かった
最後は少しうるっときたものがありましたね…

さて今は天色やってます(≧∇≦)ヒカリは後1,2本置いてからやろうかなと( ̄Д ̄)
現在真咲√なうです^ ^
まあまだ入ったばかりなんですけどね…

ではまた( ̄Д ̄)ノ
2013-08-21 Wed 15:52 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

携帯からだと打ちにくいですよねぇ…。
というより、ブログの形も少し違って見にくかったりしませんでしたか?
あんまり、設定いじってないからなぁ…。

ゲーム終了おつかれさまです。
そうですよね、ドバッっとくる感動とかはないんですけど、純粋に物語としての完成度が高いと言うか…。
世界観にずっと浸っていたい感じがしますよね。
ヒカリはどちらかというと前作より、泣きシーンもあるのでお楽しみにしていてください。

天色の主人公が教師ですが、けっこうそういう主人公久しぶりだったかも。
けっこう、良い教師をする主人公なのでそこも注目かも?
軽い気持ちで、女の子に萌えられる(?)ゲームなのでいいですね。
ぜひ、真咲の甘いボイスによってくださいな。

それではまたのコメントお待ちしていますね。
2013-08-21 Wed 17:34 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |