自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


天色*アイルノーツ の壁紙(シャーリィ・ウォリック)
2013-08-12 Mon 00:00
こんばんは。
8月12日の定期更新です。

さてさて、先日もいいましたが「風立ちぬ」見てきましたよ。
ここでレビューするのもどうかと思うのですが、なかなかに切ないいい話でしたね。
ただ、夢シーンや時代の飛びが唐突に入るので、大人でも分かりにくいかもしれません。
また、内容にも盛り上がりがないため、そういうのが苦手な方にもお勧めしにくい1品ですね。
ただ、見た人は分かるでしょうがあの「一番きれいなところを見せたかったのね…」という言葉の所で私は鳥肌でした…。
なんていい女なんだ…。
後効果音はホントにすげぇよ…あれ人間とは思えないのが多すぎる…全部なの? ホントに…。

それでは今日の名言を紹介しますね。
困れ。困らなきゃ何もできない。
出典:本田宗一郎
私もそうなのですが、大体の人って追い詰められないと行動しないと思うのです。
学生だと夏休みの宿題とかね…。
現状に満足することはもちろん大切ですが、人間がこれまで進歩してきた理由の多くが「向上心」にあることは言うまでもないでしょう。
その向上心は、現状への不満から生まれる物。
そう考えると困る…つまり現状を満足しないことは進歩へとつながるのかもしれませんね。
それでも、あまり困った事態にならないに越したことはないのだと思いますが…。

それでは今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

amairo (1) amairo (2) amairo (3)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


さてさて、本日から新しい壁紙シリーズ「天色*アイルノーツ」の壁紙ですね。
アイルノーツは、「アイランド(島)」と「ノーツ(乗員)」で、島にすむ人々をあらわすそうな。

さて、そんな作品からの1番バッターはシャーリィ・ウォリックの壁紙です。
この子のルートは最後の方の雰囲気が良かったね。
キャラとしては結構濃いよね…同人の書き手とか…だからこそ妄想力もあって、いろいろなシーンでニヤニヤしてしまうのだけども。
あと、ギャグの流れが妄想→叩かれる→「うぁいた!」って、しっかりしてたのもお気に入りかも。

壁紙についてイメージカラーはピンク~オレンジ・茶系統の暖色。
瞳の色から取りました。
あんまり壁紙むきなCGが無いんだよなぁ…。
特にこのキャラは少なかった。
なんたってこの子、はじめ変態かと思う登場の仕方するしなぁ…。

と言うわけで今日の壁紙はこれでおしまい。
明日の壁紙は、黒髪ポニテのあの子ですよ。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:5 | トラックバック:0 | top↑
<<天色*アイルノーツ の壁紙(天霧 夕音) | 青空の翼と過去の十字架 | なつくもゆるる の壁紙(全員)>>
この記事のコメント
シャーリィがとっても可愛いです。
2013-08-15 Thu 00:51 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてこんばんは。

実際はチャットで少し話しましたね。
しかしここでははじめまして、と言う事で。

シャーリィかわいいですよね。
「うぁいたっ!」って声が大好きでたまりません。

そんなシャーリィさんですが、08/18の日記に再登場するそうです。
お楽しみに?

…なんだかそのうち依頼もされそうな雰囲気なので、首を洗って待っておきますね。

ではでは、またのコメントお願いいたしますね。
2013-08-15 Thu 02:00 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
たつたつさんはじめまして☆
先ほどはありがとうございました。
応援させて頂きます。

2013-08-15 Thu 02:05 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそはじめまして。
なかなかに有意義な時間を過ごせましたね。
いつ終わっていいのやら、と本当に悩みました。
これからも末長く応援よろしくお願いいたします。
2013-08-15 Thu 03:05 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

かねてからお願いしておりました、依頼に関してです。
シャーリィの壁紙ですので、ここに書かせて頂きました。


早速ですが・・・

サイズは1920×1080でお願い致します。

メインに使って頂きたいCGは、チャットでもお話しましたシャーリィがベッドに寝転がって枕を抱きしめているアレですw
一応もう一度チャットの方にアップしておいたほうが宜しいでしょうか?

構図に関してですが、向日葵の教会と長い夏休みの壁紙にありました、朧白金剛石ちゃんの壁紙の3枚目の様に作成して頂くことは可能でしょうか?
この壁紙の背景(ちょっと暈している感じの)になっているCGは中央メインに使われておりますCGの差分でしょうか?
差分CGの使用が可能でしたらいくらかアップしておきますね。

壁紙右下にシャーリィ・ウォリックの文字も入れてもらいたいです。
可能であれば英語で、2回目にアップされましたシャーリィの壁紙の、透先生に後ろから抱きしめられている壁紙の字体と同じにしてもらいたいです。

とても面倒&読みづらいと思います・・・すみません。
不可能なところがありましたら指摘のほう宜しくお願い致します。
2013-08-18 Sun 22:48 | URL | TaGm(壁紙作成依頼に関しまして) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |