自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


futaさんの依頼品
2013-08-09 Fri 19:52
依頼されていた品が出来上がりましたのでUPします。

ただ、このブログだとそのままUPするには2Mが最高でしたので別の場所へ…。

ここをクリックでジャンプ。

パスワードは「life」です。

形式 : JPG
サイズ : 3661×2185

そのまま大きくすると、少し横が長くなっていましたので、カット…。
しようとおもったら一姫さんの頭が切れてしまう…ということで少し作り変えました。
といっても画像を横にずらしただけですが、そのまま大きくするよりはマシかなぁ…と。

というか、この画像なんですね。

個人的にこの構図は気に入っているのですが、あんまり人気がないんだと思っていました…。
もし指定していた壁紙と違う場合や、他に依頼がありましたら遠慮なくどうぞ。

それでは完成楽しみにお待ちしておりますね。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 依頼 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なつくもゆるる の壁紙(当麻 姫佳・鹿島 ユウリ・水名 りね) | 青空の翼と過去の十字架 | なつくもゆるる の壁紙(水名りね・当麻零佳・狭霧紫穂)>>
この記事のコメント
ありがとうごさいます、これで合ってます。
完成品が届いたらここのコメントに写真のリンク貼ります。お手数かけました。
2013-08-09 Fri 21:56 | URL | futa #ltnJuMLQ[ 内容変更] | top↑
よかったb
それではお待ちしておりますね。
2013-08-09 Fri 23:00 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
やっと届きました。完成品の写真のリンク貼っていきます(^^) ありがとうございました。
http://t.co/wBBw053Uu1
2013-08-25 Sun 20:34 | URL | futa #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

いまかいまか、と私も楽しみにしておりました。

なるほど、写真はツイッターを使ってあげてくれていたんですね、分かり易く嬉しい限りです。

聴こえなかったでしょうが、みた瞬間に「すげぇ~」って叫んでます。
写真から十分なほど、一姫愛が伝わってきますね。
画像だけしか私は関わってはいませんが、ぜひ大切に使ってやってください。

また、ご依頼があればお気軽によろしくお願いします。

それではコメント&報告ありがとうございました。
2013-08-25 Sun 22:38 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |