自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


依頼を受けていたので
2013-08-02 Fri 22:51
タイトル通り、なっつさんから依頼を受けていたので、制作→完了しました。
仕事が早いとほめてください、ええ
いつもこれくらい仕事が早ければ良いのだが
ZIPで固めるのも面倒なのでそのまま乗っけました。
クリック→画像右クリック→画像を保存するでよろしくお願いします。


1枚目(1920×1080、左側JPG形式・右側PNG形式)
001.jpg 001.png
最初にご依頼を受けていた、恭介タソガレCGそのままの物。
場所指定はなかったので、邪魔にならない右下に小さくロゴを入れさせてもらいました。
ただ、大きさを16 : 9にすると、4 : 3のもと画像は縦が長すぎるため少しカットさせていただきました。


2枚目(1920×1080、左側JPG形式・右側PNG形式)
002.jpg 002.png
新規で依頼を受けていた物。
どんな感じにすればいいのか分からなかったので、恭介以外の色を抜いて右上に配置しただけ。
邪魔にならないようにロゴ(以下略 は同じです。
こんな感じでよろしかったでしょうか。

3枚目(1920×1080、左側JPG形式・右側PNG形式)
003.jpg 003.png
なんだか不完全燃焼だったので勝手に制作。
かなりシンプルに行きました。
制作時間5分です。


以上で説明終了~。
一応ご希望に添えるように作ったんですが、何かダメ出しがあればまたコメントよろしくお願いします。
それでは!
1時間後の定期更新をお楽しみに。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<君と彼女と彼女の恋。 の壁紙(曽根 美雪&向日 あおい) | 青空の翼と過去の十字架 | 君と彼女と彼女の恋。 の壁紙(曽根 美雪&向日 あおい)>>
この記事のコメント
画像保存させていただきました!
お仕事早くて驚きましたww

ロゴ右下って書いたつもりだったんですが
できてなかったですね(´Д`;)
希望通りやってくれて助かりました!
ありがとうございました‼!


2013-08-03 Sat 14:41 | URL | なっつさん #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ、丁度暇だっただけのことです。

偶然にも右下になってるみたいでよかった。

また何かあればお気軽にどうぞ~。
2013-08-03 Sat 22:53 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |