自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


なつくもゆるる の壁紙(全員)
2013-08-11 Sun 00:00
こんばんは。
8月11日の定期更新です。

別に書くような年齢でも何でもないけど、遺言書ってありますよね。
あれ書く時どんな気分なんだろうな…。
そう言えばサービスで生前に書いておく事業? みたいなのを1度新聞かニュースで見た気がするな。
どうやって事業にしてるのかは忘れたけど。
そう考えると今から書いてもいいのかもしれないなぁ…。
でも、何書くんだろうな…。
財産なんて雀の涙くらいしかないし…。
今なら生きてる親に向けて…先立つ不孝を~うんぬん。

…なんというか、そういうことは後50年くらいたってから考えようか…。

信念は人を強くする。
疑いは活力を麻痺させる。
信念は力である。

出典:フレデリック・ロバートソン
一意専心という四文字熟語がありますが、少しこれに似た名言ですね。
何か余計な事を考えていると、集中すべき所に集中できなくなって、思うような結果を残せないでしょう。よい結果を残すには、そのほかの事を考えずに、その事1点に集中して考える事が大事です。または、それほどの事ができる信念ということかもしれません。
どちらにせよ、それほどの信念があれば、実際に結果が変わると言う事。
そう考えると、結果を変える"力"が新年にはあるのでしょうね。
ただ、あまりにも周りを見ないで頑張りすぎると、逆に足元をすくわれてしまうのでご注意を。

それでは今日の名言。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

natu (10) natu (11) natu (12)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


今回は予告通りの全員壁紙です。
(狭霧紫穂・当麻姫佳・鹿島ユウリ・水名りね・当麻零佳)

1枚目はパッケ絵等に使われていた完成した物にロゴを付けたものですね。
ある種これが一番完成していて使いやすそうです。
まぁ、当たり前っちゃ当たり前ですが。
2~3枚目はコラージュ風の物を制作。
3枚目は特に、このCGが出た瞬間にこの構図で作ってやろうと思っていました。
ただ、よくみると、背景のCGにりみさん少ないね…。
ごめんね、部長…。

というわけで今日で最後なので、いつも通りまとめました

ここをクリック。で飛べますよ。

毎度のことですね。

それでは明日はまた別の壁紙になります。
たぶん7月新作の物になると思うんだ。
6月ゲームの幻創のイデアもまだ残ってるんだけど、あれ枚数が多いし後に回すわ…。

というわけで、今日の定期更新も終わりです。
また明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょうね。
それではまた明日~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天色*アイルノーツ の壁紙(シャーリィ・ウォリック) | 青空の翼と過去の十字架 | なつくもゆるる の壁紙(当麻 姫佳・鹿島 ユウリ・水名 りね)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |