自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


双子座のパラドクス の壁紙(諸星 総二・諸星 総一 ・副会長・秋戸 倫香)
2013-08-06 Tue 00:00
こんばんは。
8月6日の定期更新です。

いつもここは、一般的な話をする所と考えていました。
なので、出来るだけ趣味範囲である「泣きゲー」(知らない人にとってはエロゲーだが)の話をするのはやめとこうと、出来れば名言紹介までと壁紙紹介までとで住み分けておこうと考えていたんですが…。
実際、どうなんだろうな、バリバリゲームの話した方がいいの?
というか、そういうブログだもんな。

でも、今までのような所から俺の日常生活を気にしてる人がいるかも…。
…いねぇな…ですよねー。

でもやっぱ、しない方がいいのか…。

誰か教えて…OTL


それでは今日の名言です。
目には目を、では世界が盲目になるだけだ
出典:マハトマ・ガンジー
平和主義者として有名なガンジーさん。
知らない人は少し調べてほしいのだが、今回はその人が言った名言。
まさしく、平和主義者たる深く考えられた名言ですね。
「目には目を」というハンムラビ法から伝えられる仕返しを無意味なものと説き、さらにはそれを続けてしまえば世界が「盲目」つまり、光を失ってしまうと説いているのです。
よく作品でもテーマになる「怨み・辛み」の連鎖を断ち切ると言うことは、たしかに難しい事です。
しかし、それを繰り返していくことこそ本当に恐ろしいことなわけで、ガンジーはそれを分かっていたからこそ、多くの人に平和主義を説いていったのでしょうね。
貴方も誰かに抱いた怨み、発散する前に、その意味を考えてみてはいかがですか?

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

para (9) para (10)
para (11) para (12)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


前回の紹介通り今日は別キャラクター4人の壁紙です。

主人公である、諸星 総二・ 総一
そして脇役キャラの副会長・秋戸 倫香ですね。

というか、後半二人が、ネタバレなような気がしなくもない。
さらに言わせてもらうと、副会長の正式名称が調べても分からなかったというね…。
物語で出てきてたような気もするんだけどなぁ…。
実は、名前入りの壁紙が一切ないのはこの副会長のせいだったり…。
だって「Hukukaityou」とか書くの嫌だもん…。

まぁ、もうみんな「副会長」って言ってるし、それでいいか、と思っています。
それで壁紙は作らないけどね。
ヤンデレ好きにはたまらなさそうですね。

気が付いたら副会長紹介回になってしまった。
というわけで今日の定期更新は終わります。
明日は最後の1回ですね。
今日紹介しきれなかった物と、まとめ壁紙になりますので、お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<双子座のパラドクス の壁紙(メリクリ・全員) | 青空の翼と過去の十字架 | 双子座のパラドクス の壁紙(山本 テスラ・春日 夏月・春日 陽月・渡会 蒼)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |