自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


双子座のパラドクス の壁紙(山本 テスラ・春日 夏月・春日 陽月・渡会 蒼)
2013-08-04 Sun 00:00
こんばんは。
8月4日の定期更新です。

近くのディスカウントショップで、ポテトチップスが安売りしていたので4袋ほど買いました。
一袋の値段が56円くらいになるんですよね。
10袋買っても560円とか…。
かったはいい物の、間食の習慣とかないからあんまり食べる機会ないんだよなぁ…。
幸い、賞味期限は長いみたいだから、ゆっくり食べていこうかな。

それでは今日の名言。
過去と未来を鉄の扉で閉ざせ。今日一日の枠の中で生きよ。
出典:デール・カーネギー
少々難しい言葉で書いてあるので、分からなくなるかもしれませんが、大雑把にいってしまえば、「昨日も明日も気にするな。今日を精いっぱいに生きろ」という事ですね。
こういった類の名言は以前に紹介したので、まだ記憶にある方も居るかとは思います。
結局、過去も未来も、気にした所でどうにもならないんだから、今日出来る事をちゃんとやっておこう。
そうすれば後悔しない過去が、そして望んだ未来が自然とやってくる。
目指す夢や未来に向けて、目標を立てて頑張る~、と形を変えるとなんだか難しくて、面倒に思えますが、「今日一日がんばる」と簡単にまとめてしまえばなんだか出来そう。
日々怠けてしまいそうな部分でもうひと頑張り出来れば、よりよい未来が待っているのは確かそうですね。
それでも難しいのは確かですが…。

さてさて、それでは今日の壁紙をどうぞ。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

para (1) para (2)
para (3) para (4)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


前回紹介はしませんでしたが、今日から双子座のパラドクスです。
1日4枚、4日間お送りしますのでよろしくお願いします。

キャラに分けることもせず今回は構図ごとの紹介で行こうと思います。
というわけで本日はメインヒロイン4人、
春日 夏月・春日 陽月・渡会 蒼・山本 テスラの壁紙です。

今回はロゴを使用&背景に斜線+それぞれの星座を入れました。
”双子座”ということで、公式ホームページのキャラ紹介の背景にも星座が入っていましたね。
まぁ、作品にはあまりかかわってこないかもなぁ…。

皆初登場の時の物を使っているのにもかかわらず、テスラのみ最後のシーンの物を使っているのは、これがテスラの最初の一歩だと思うから…とか、何とかいいつつ、実は構図で一番よさそうなのがこれだからでした。

というわけで本日の定期更新は終了です。
明日はまた別の構図でヒロイン4人ですね。

ではではまた明日、同じ時間の定期更新をお楽しみに。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<双子座のパラドクス の壁紙(山本 テスラ・春日 夏月・春日 陽月・渡会 蒼) | 青空の翼と過去の十字架 | 君と彼女と彼女の恋。 の壁紙(曽根 美雪&向日 あおい)>>
この記事のコメント
こんばんは~^^
お久しぶりです^^
リアルの方の用事がようやく片付き始めてゲームできる時間がちらほらとあるようになってきました・・・長かったw
たまってるゲーム欲をついに開放する時が・・・

ポテチかぁ・・・買ってもお菓子はあまり食べないのですよね・・・・ ゲームしながらは基本食べないし、そうするとほぼゲームで自由時間が潰れてるので食べるときがなぁ・・w 飲み物とかなら飲むのですがね><

さてとりあえず乙女理論とその周辺をクリアしてきました^^
FDにしては長かったかな? きれいな終わり方(まあご都合展開と言われればそれまでですが・・・)だったと思います。 まあ終わったのは本編のみでアフターストーリーまだ終わってないんですがww
とりあえずこれ終わったらいろとりどりのセカイのコンプリート版を買ったのでやっていこうかと^^ 周囲の評価はかなり良いので期待してます^^

さて・・・積みげーが多くなってきました・・・消化しないとなぁ・・・・orz 
それではまだまだ暑い日が続きますが、体にお気をつけて頑張ってください^^
ではまた(`・ω・´)ゞ
2013-08-04 Sun 22:42 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
お久しぶりですね。

ようやく落ち着いたようで、何よりです。
これまで我慢した分、存分に楽しんでください。

案外アメとかなら舐めてられるんですけどねぇ…。
手が汚れるお菓子はなかなか…。
私も、熱中症対策に最近はよく飲み物を片手にPCはしてますね。
結構飲み物さえあればなんとかなるものです。

ゲームお疲れ様です。
月に寄り添う~がそこまで合わなかったので、今回は見送った製品の一つですね。
どうにも、泣ける~とはベクトルが違う、雰囲気げー?みたいな印象なんですよね…。

いろとりどりのセカイはコンプリート版は何か違うのでしょうか…一応、本編とFDはやったんですけど…。
それのセットなだけじゃないのか…。
絵が増えるだけ、とかなら見送りかなぁ…。
後で調べておこう。

8月に入り、7月の新作ゲームが絶賛積まれてますが、貴重な休日、有効に使い、有効なゲームライフにしましょうb
それではまた、コメントよろしくお願いしますね。
2013-08-04 Sun 23:20 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |