自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


君と彼女と彼女の恋。 の壁紙(向日 あおい)
2013-07-31 Wed 00:00
こんばんは。
7月31日、7月最後の定期更新ですね。

さてさて、本日私は試験日なので普通にワタワタしていますが、
(※実際には、こんなかわいい擬音ではない)
ここさえ乗り越えれば、念願の休み!
バイト等の仕事はありますが、これでゲームがはかどると言うもの…。
7月の新作よ…待ってろよっ!!

そういや、WA2の壁紙も作る作るっていって作ってないから頑張らないとなぁ…。

というわけで今日の名言。
途中であきらめちゃいけない。
途中であきらめてしまったら、得るものより失うもののほうが、ずっと多くなってしまう。

出典:ルイ・アームストロング
何事も、途中であきらめてしまうというのはあまり良くない事ではあります。
この名言にもあるとおり、それに今まで費やしてきたお金・時間・その他のいろいろなものが、それをあきらめた瞬間に無駄になってしまうわけですから。
ただ、全ての場合において諦めることはいけないのか、と問われると、私は否定します。
それは「諦め、失う事で得られる物もまたある」と信じているからです。
諦めたすべての場合で何かを得られるわけではありませんが、ね。

ではでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

totono (1) totono (2) totono (3)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

さてさて、予告通り「君と彼女と彼女の恋。」
2キャラしかいないこの作品で最初に紹介するのは、向日アオイの壁紙です。
何故この子が最初なのか…を美雪派の人に説明しなければなりませんが…。
あの究極の選択時、私は美雪派でした…。
感想にも書きましたが、攻略時は完全にアオイ派だったので、心に残った一抹の罪悪感はやっぱりあって…。
ここで優先させてもらいました。
言い訳です…はい。

壁紙については1枚目。
今までと同じような構図の物で作ってあります。
使用したイベントCGは初登場シーン。
左側はおもわず「るるるるる…」という声が聞こえてきそうですよね。
少し方眼効果を入れたりしてみて、構成されている世界…というのをイメージしてみました。

というわけで、今日の定期更新はおしまい。
あしたは、美雪の壁紙を紹介しますよ~。
構図も同じですが、美雪派の方には必見? ということで、お楽しみに~。

ではではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<君と彼女と彼女の恋。 の壁紙(曽根 美雪) | 青空の翼と過去の十字架 | Berry's の壁紙(全員)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |