自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 恭介の壁紙 「コールドゲームだ」
2009-01-27 Tue 00:03
昨日に続き、たくさんの訪問ありがとうございます…。
ついに1000人ですか、本当にありがとうございます。
その感謝の気持ちをこめて、少しでも良質のものを、毎日同じ時間くらいに更新させていただきます。

つーわけで、ここまでの連続投稿は初めてじゃないですかね?
まぁ、壁紙の紹介でしばらくは時間稼ぎです。

さまざまな技術の進歩により、多少のバリエーションが増えました。

ここからは、今までと違った雰囲気のものも見れるかも?

そういうわけで今回も壁紙の紹介に参りたいと思います。
いつもどおり、ダウンロードパスワードは「life」
サイズはすべて1280×960で、それぞれの絵(今回は2種)に2つの形式(JPGとBMP形式)があり、それをまとめて一つのZIPにしておきました。
解凍してから、いらないものは削除してください。


kyo1kyo1.jpg  kyo2kyo2.jpg

ダウンロード


左は大きな波紋。右は小さな波紋。OPでこんなのがありましたよね?
お気に入りは右ですが…なぜ、名台詞「コールドゲームだ」を入れなかったのか…。
答えは、入れると何故か不自然だったからです。
まぁ、俺の主観ですが…。
明日もリトルバスターズの壁紙を紹介します。
じかんも、おそらく今日と同じくらいになると思います。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<壁紙 - 妹のおかげでモテすぎてヤバい。 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズの壁紙 小毬と鈴 4種の発表。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |