自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Berry's の壁紙(全員)
2013-07-30 Tue 00:00
こんばんは。
7月30日の定期更新です。

夏といえば!
海! スイカ! キャンプ!
そして、AIRの季節がやってまいりました(何
ということで、おれは今日アニメをみて泣く作業に入ります。
これ見ないと夏になった気がしないんだよなぁ…。

「飛べない鳥に意味はあるんでしょうか…?」

ぐっ…。

ではでは今日の名言行きましょう。
先駆者はすべての矢を受ける
出典:バート・ランス
先を進む、ということは戦闘において、切り込み隊長などと呼ばれ、最も危険かつ最も重要な役割でもあります。
これは戦い以外の事においても同じことで、新しい技術などを使う場合は、多くの場所からバッシング等が殺到します。
しかし、だからこそそう言った物を乗り越えて、新しい場所へとたどり着いたときには、先頭を進んでいた者には高い名誉と報酬が与えられるわけですね。
ある種のハイリスク・ハイリターン。
先頭と進むからには、そう言った覚悟が無いといけないよ、という話かもしれません。

それでは今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

be17.jpg be18.jpg be19.jpg
be20.jpg be21.jpg be22.jpg
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


いつも通りの全員壁紙なのですが、今回は立ち絵が手に入ったので、
それを利用した壁紙を作らせてもらいました。
申し訳ないな~と思うのは背景に使用したCG。
コラージュ風にしているんですが、全部ベリーズタイプなんですよね。
まぁ、あんまり目立たないし、良いかぁ…とか思ってそのまま作ったんですが、それぞれの制服を混ぜたり、それぞれの制服別でコラージュ作ったりはするべきだったなぁ、と反省。
どうしてもの声があれば作る可能性もあるので、その旨コメントにてお願いします。

ちなみに1~3枚目はヒロイン6キャラの影絵を使った壁紙。
シンプルに仕上げてあります。
4~6枚目はベリーズで働く前キャラを載せています。
(以下登場キャラ)
森久保 由那・牧ノ沢 恵那・佐藤 夏姫・佐藤 春姫・伊豆野 踊子・宝交祐佳・井筒 綾・辰巳 若葉・束原 薫乃・五夢 有葉・麻生 三月・杜松 忍・三村 章吾

いないのは主人公くらいですね…。
ホントに配置を考えるのが大変だったけど、それぞれうまくいったかな?
綾さんいいよ…綾さん…。

ということで、今日で「Berry's」の壁紙も全部紹介し終わりました。
6×9=54枚。頑張ったな俺…・。
ということで、いつも通りまとめておきました。

ここをクリック

ここからでもいいですし、壁紙まとめからでも飛べますよ。

ではでは今日の定期更新はこれくらいにして、次回以降の壁紙は「君と彼女と彼女の恋。」通称「ととの」の壁紙です。
15枚って言ってたけど、14枚だった…。
短い間だけど、お楽しみに~。

ではではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<君と彼女と彼女の恋。 の壁紙(向日 あおい) | 青空の翼と過去の十字架 | Berry's の壁紙(ヒロイン6キャラ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |