自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Berry's の壁紙(佐藤 春姫)
2013-07-24 Wed 00:00
こんばんは。
7月24日の定期更新です。

ティッシュ箱を新しく使うときに、とりだし口の部分が封をされていますよね?
あれを破るのが結構好きです。
ピリピリピリ…と、紙を破るよりも少し軽めの音がするんですよね、ゆっくりはがすのが特にいいんです。
早くはがしすぎると、なんかうまく敗れなくてゴミみたいなのが残ったりするし。
…って俺は何の話をここでしているんだ…。

それでは今日の名言。
怒ってる人がごまかされて、笑っちゃえば、世の中、平和だよ
出典:さくらももこ「ちびまる子ちゃん」
最近紹介していなかったので軽めの名言をひとつ。
大雑把にいってしまえば、争いの解決方法なんて、どっちかがおれるしかないわけで。そういう意味では、この名言の通りにごまかしてしまえば争いを避けることはできそう。もちろん、相当な話術がなければ、わだかまりが残りいつの日か付けを払う日が来るでしょうが。
ただ、案外こういう行動がうまい人っているもので、出来れば参考にしてみたいものですね。

さてさて、今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

be3-1.jpg be3-2.jpg be3-3.jpg
be13-1.jpg be13-2.jpg be13-3.jpg
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


今日は佐藤 春姫の壁紙6枚です。
双子の姉の方になりますね。
声が桐谷華さんということもチェックポイントでしょうか?
妹に比べて、明るく快活。そして、誰よりも妹が好きな人。
だからこそ、案外抱えていた物は複雑でしたね。

壁紙に関して、最初の構図に関してですが、今までの壁紙の逆パターンを作ってみました。
今までは円内がCGだったのですが、今回はそこに制服の種類と立ち絵の影を入れました。
それ以外にももう少し手を加えてはいますが、最初さえ作ってしまえば、作るのは案外簡単だったり。
案外良い構図なので、今後またどこかで登場するかも…?

というわけで今日の定期更新はおしまいです。
明日は双子のもう一人を紹介しますね。

ではではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Berry's の壁紙(佐藤 夏姫) | 青空の翼と過去の十字架 | Berry's の壁紙(牧ノ沢 恵那)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |