自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズの壁紙 小毬と鈴 4種の発表。
2009-01-26 Mon 00:03
すごい人数が着てますね…もうすぐ1000人目ですね。
嬉しい限りです。
なので今回は少しまじめっぽい壁紙を紹介。(いや、いつも、いたってまじめですけどね)

早速いつも通りの紹介方式をとらせていただきますね。

サイズはすべて1280×960。壁紙に使いやすいサイズです。
今回は同じ構図で4種。
それぞれに.bmp形式と.jpg形式を用意しました。
その計8枚をZipでUPしています。
ダウンロードパスワードはいつもどおり「life」
ダウンロードしてから、解凍してください。いらないと思ったものは捨ててください。
ではでは、中身の方を…。

小毬-鈴00
01k-r01.jpg  02k-r02.jpg

03k-r03.jpg  04k-r04.jpg

ダウンロード

どれが一番いいか決めるのは難しいな…シンプルなのもいいし、台詞入りも捨てがたい。
まぁ、よければ壁紙に使ってください。

感想、質問、要望等、あればコメントで宜しくお願いします。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 恭介の壁紙 「コールドゲームだ」 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 鈴の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |