自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Berry's の壁紙(佐藤 夏姫)
2013-07-25 Thu 00:00
こんばんは。
7月25日の定期更新です。

最近口寂しくなると、アメをなめるようになりました。
そのアメはブロックになっていてで一つの袋の中に2つの味が入っているんですけど、
皆さんは食べた事あるでしょうか?
ひとつずつ食べるのもおいしいし、二つ食べて新しい味を発見するのも好きなんだよね。
あああ、でもこんなことしてたらふとr(ry

さて今日の名言です。
あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。
出典:植村直己
ある有名な名言で「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」というものがありますが、今回の名言もそれに類するものですね。
確かに、夢に向かって努力し続けていれば、前進することはあっても、後退することは滅多にないでしょう。
それがいかに小さな一歩でもいつかは夢にたどり着けるはず。ただ、何時着くかは分からないのが難点ですね。それは明日か三年後かはたまた死ぬまでにたどり着けないかもしれない。
そう思って、妥協して努力をやめてしまう人が多くでしょう。
それ自体はいけないことではありません。ただ、成功した人の多くはこの名言のように、諦めていなかったことは確かですね。

俺も諦めずにダイエットするか…いや…まだ、まだ太っていない…。
ぽ、ぽっちゃりしてるだけd…。
さて今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

be4-1.jpg be4-2.jpg be4-3.jpg
be14-1.jpg be14-2.jpg be14-3.jpg
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

さて今日はお知らせにもあった通りの佐藤夏姫の壁紙6枚です。
昨日紹介した双子の妹の方。
姉に対し、少々引っ込み時間のこの子。
しかし、案外落語好きだったりとキャラは濃い。
個別ルート自体は案外あの中ではオーソドックスだった気がする。
まぁ、姉の行動が予想外ではあったが。

壁紙に関して、2枚目~。
背景に使ってる■のマスは、ゲーム中に出てきた物をイメージして作りました。
あと、昨日も言った通り、立ち絵が手に入ったので、どうしても使いたかったんだよなぁ…。
ただ、あんまり大きくすると崩れてしまうので、こんな形での使用。
背景のCG、この子だけ、制服でのCGがあまりなかったのでこういうやつを使用しました…。
もうすこし、ふたごCGは充実させてもよかった気がするの…。
影に色がついていたりと案外細かかったり。
一番悩んだのは文字の字体ですかね…。
まぁ、その成果もあって使いやすい壁紙ではあると思うので、是非を使いください。

それでは今日の定期更新はこれでおしまいです。
あしたは、貴方を応援してくれる(?)あの子です。
ではではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Berry's の壁紙(伊豆野 踊子) | 青空の翼と過去の十字架 | Berry's の壁紙(佐藤 春姫)>>
この記事のコメント
こんばんは~^^
かなり久しぶりの訪問になってしまいました><
ゲームやってる時間が・・・・どころか、ほとんど自由時間がない日々を送ってましたww

一応なんとかあえて無視するを攻略完了しました^^
シナリオよかったなぁ・・・BGMも本当にいいタイミングで流れるし・・・ なんで積んでいたのだろうかという作品でしたね・・・ww

さて次何やろうかなぁ・・・もうしばらく忙しそうなのでちょいと手を付けれそうになかったり・・・w
それではまた^^
2013-07-25 Thu 20:14 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
大変忙しい中、訪問ありがとうございます。
そんな貴重な時間を私のブログに使ってくれているなんて、もう何とお礼をしていいのやら。

あえて無視する~は、短くもオーソドックスで、普通にいい作品なんですよね。
プレイ前に期待感が描けないからなおさらかも…プレイ後は全然違う印象を抱きますね。
捻ってないから心に直接響いてくる…個人的評価は激高です。

私は1つゲームをクリアしたところなので壁紙制作を始めますよ。
ドラゴンMAXさんも、忙しいとは思いますが、ぜひ暇を見つけて、ゲームライフを送ってくださいね。
それでは、熱中症にはお気を付けて!
また~。


2013-07-25 Thu 23:47 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |