自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Berry's の壁紙(ヒロイン6キャラ~水場~)
2013-07-28 Sun 00:00
こんばんは。
7月28日の定期更新です。

今日は自転車こいでて、木陰で信号待ちをしていたんです…。
すると、足にポタッと何かの間隔が。
なんだろと思って見てみると…。
鳥のフンが!!
お食事中の皆さますいません、しかしPCの前でご飯は食べない方がいいです。
丁度家に着く前だったので、すぐに帰って、洗いましたよ…。
ホント気分最悪でした…。
見てる分なら可愛いのになぁ…。
今日は焼き鳥くいてぇわ。


それでは今日の名言。
あなたの中には表現されるのを待っている力強い天才がひそんでいる。
それは教育やしつけでは抑えつけられなかった力だ。

出典:ジョージ・オーソン・ウェルズ
さてさて、捉え方によっては意味の変わりそうな名言ですね。
押さえつけられていた「本性」とでも言うべき才能。ただ、才能と聞くといい意味にも聞こえますが、わかる通り、本性といいかえてしまえば、たちまちマイナスのイメージに変わります。
天から授かった才能。使い方次第では悪にも正義にもなるということで、それ自体は形は違えどどんな人にでも備わっているんだと思います。それを表せるかどうか、そして、表すかどうか、どのようにして表すか…それは人それぞれが各自努力し、決めていくことなんでしょう。

ではでは今日の壁紙行きましょう~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

be (1) be (2) be (3)
be (4) be (5) be (6)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


前回紹介したとおり、構図1つで、ヒロインの壁紙6種類です。
各ヒロインが海・プールに行った時の物。
その割には一人、海でも水着CGがなかった子がいるんですけどねっ!
構図に関しては、グリザイアの果実で作った物を転用。
シンプルだから、個人的には気に入ってるんですよね。
文字は題名の「Berry's」と各キャラの名前を入れておきました。
これまた、文字の形には少し悩んだんですよ…。

それにしてもこのゲーム、もともと同人誌か何かからあったのかなぁ…?
調べてもあまりよくわからなかったんだけれど、とにかく原画さんが多い&豪華。
それぞれのキャラを魅力的に書いてくれていますね。
ただ、主人公が違いすぎてそこら辺に違和感を感じるかもしれないけど。
こうして並べると、それぞれの違いが少し見えて面白いかも?

それでは今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は今日と同じような形になるかな。
お楽しみに?

ではではまた明日同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Berry's の壁紙(ヒロイン6キャラ) | 青空の翼と過去の十字架 | なつくもゆるる の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |