自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


フレラバ ~Friend to Lover~ の壁紙(全員)
2013-07-21 Sun 00:00
こんばんは。
7月21日の定期更新です。

さてさて、今日も暑かったなぁ…。
そういえば最近新しいマウスを買ったんですよ。
ロジクールのG700sというものなんですが、ボタン多めで個人的には使いやすくて満足。
これでゲームもはかどると言うものです。
(ゲームは何故かジョイパッドでやってたりするので関係な(ry…)
節約しなきゃなぁ…と思ってもPCの周辺機器には結構お金を出してしまいますよね…。
といっても、私はもっぱらマウスばかりなんですが。

それでは今日の名言を紹介。
分かってないのね。欲しいものを何でも手に入れたいなんて思っていないわ。そんなことを本気で願う人なんていやしない。だって、ちょっと欲しいなと思ったものが何でも手に入るからって、何が楽しいの?手に入れてみて、どうでもいいものだと分かったら、どうするのよ
出典:コララインとボタンの魔女

欲しいものを想像したときに皆さんは何を想像するでしょうか。
新しいゲーム、大豪邸、彼氏・彼女…それともお金?
確かにポンと手にはいれば嬉しいでしょう。けれどそれが一度ではなく何度も続けば、はたしてそれは嬉しいのでしょうか。
本来欲しいものとは、一所懸命頑張って手にいれるものです。だからこそ、手にいれたものがどんなものであったとしても、過去の努力を思い、よりいっそう大切にできるのではないでしょうか。
それを努力なしに手にいれると言う事は、本来得られるはずだった輝きを失い、欲しかった物の価値が下げるという事です。
そうして、欲しかった物たちの価値がどんどん下がっていき、ついには欲しかったもの全てがつまらなく見えてしまう世界が完成してしまうでしょう。
さて、そんな世界で生きなきゃならないとしたら…それは幸せでしょうか?

俺は…幸せじゃないと思うんだけどなぁ。
というわけで今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

FL (13) FL (14) FL (15)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


さてさて、今日はいつも通りの全員集合壁紙。
いつも苦戦するんですが、今回は個人的にお気に入りだったり。
上手く行った方だと思ってます。
特に1枚目。
背景の草模様と4枚というヒロインの少なさからくるバランスの良さがお気に入りです。
2~3枚目は似たようなものですが、は池に入れる写真の数を増やしました。
また、文字に関しても少々手を加えてみたり。
文字の配色等に関しては公式の物を参考にしているのですが、漢字を置きくしてみました。
こういう字体の物多いですよね。
しかし…少し大きすぎたか…?

というわけで、これにて「フレラバ」の壁紙全部公開終了です。
いつも通り、まとめておきましたので、クリックで飛べます。

ココをクリック

毎度のことながら、リストの中にも入ってるんだけどね…。
前もいいましたがBMPではなくPNGになってます。
BMP欲しい人はいってね。
というわけで今日の定期更新はこれでおしまい。
明日からの壁紙は…ちょっと前にクリアした「Berry's」の壁紙になります。
まぁ、詳しくは明日になってからのお楽しみという事で。

ではではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<君と彼女と彼女の恋。 の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | フレラバ ~Friend to Lover~ の壁紙(皆原 陽茉莉)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |