自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


フレラバ ~Friend to Lover~ の壁紙(沢渡 岬)
2013-07-19 Fri 00:00
こんばんは。
7月19日の定期更新です。

引き続きMADみながら記事を書いているたつたつさんです。
(記事書いてるのは昨日と同じ日です)
MADだけじゃなくて、私が本体を持ってないPSPのプレイ動画もあって、その中に「智代アフター」が…。
しかも、名シーンだけ抜き出してやがんの…。
泣くっちゅうねん…。
これくらい泣ける作品がこれからも出てきてほしいなぁ。
そういや、最近はこういうプレイ動画も無くなっちゃったそうだな。
まぁ、著作権とか考えると仕方がないのか…。
案外作品選びの参考とかにしてたんだが。
まぁ、今日も定期更新行ってみよう。

それでは今日の名言の紹介。
…人に合わせるのがイヤになってさ、面白くもない話に笑って相槌うったり、したくもないことを一緒にやったり、そんなの全部イヤになった。それで学校行くのやめた。だけど、そうしたら―――周りがオレにすごく気を使ってオレに合わせようとして―――でも、それは自分がしたくなかったことを人にさせてるってことでさ、そう気がついたら自分と自分のいる状態がイヤになった
出典:そらのひかり
少々長くて、暗い話ですね。
ただ、少なからず、こんな風に思う人っているんじゃないでしょうか。
無理して周りに合わせるのが苦痛で、だから素直になった。
すると今度は周りが自分に無理矢理合わせてくる。人に自分が嫌だと思っていたことをやらせていたことに気がついて──。
ある種の負のスパイラルに陥ってますね。
自分は精神科医でも心理学者でもないので、この人にどうすれば良いなどというアドバイスをすることもできません。
ただ、こういうジレンマみたいな状況って誰もが一度は考えて、どうすることもできなくて、結局、心にしまって、我慢し続けていることじゃないでしょうか。
私は少なからず自分が他人に迷惑をかけて生きてるって自覚したなら、我慢するときは我慢して、自由に振る舞えるとき(場所)にそういったものをはずす。そうして心が軽くなったときに他人に少し優しくできたらいいかな、と思います。
まぁ、ちょっと論点をすり替えてますけど、こういうごまかしも生きていく上では欠かせないということで。

さてさて、それでは今日の壁紙を紹介~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

FL (7) FL (8) FL (9)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


さて、予告にもあった通り、今日は沢渡岬の壁紙3枚です。
ニオイフェチでも有名な岬さん。
この子はあれですね、ウワサがね…うん。
ネタバレはあれだから言わないけど、実家がまさか…!? だった。
…あれ、それじゃこの壁紙…アウトか?
ちなみに岬の変化は他の事は違い服装変化だったり。

イメージカラーは『赤っぽい紫』という事で。
壁紙については、2枚目。
完全に新しい構図ですね。
なんか、久しぶりにキャラっぽい壁紙だよなぁ…。
公式とかにおいてありそうで怖い。
個人的には今回一番お気に入りの構図だったりします。
他の壁紙にも転用できそうだし、もしかしたらこれからもちょくちょく見れるかも?

というわけで今日の定期更新はこれでおしまい。
明日は、ヒロイン最後のあの子。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<双子座のパラドクス の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | フレラバ ~Friend to Lover~ の壁紙(望月 理奈)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |