自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


グリザイアの楽園 の壁紙(松島 みちる&キアラ・ファレル)
2013-07-06 Sat 00:00
こんばんは~。
7月6日の定期更新です。

夏といえば、暑さもそうですが、ウザイあいつが出てくる時期ですね。
いえ、今日の壁紙の主役の事ではないですよ…。
そう「蚊」です…。
もうね、刺さないでくれよ…と懇願しても無慈悲に寝てる間に襲ってくる奴ですが、
刺された時には掻かないで、ムヒ等の薬品を塗って放置すると…ってよく言いますよね。
掻かないでって簡単に言ってくれるけど、それ拷問だからねっ!!
ほんと、本番になる前に蚊取り線香の準備しておこう…。

それでは今日の名言。
幸福とは、そのまま変わらないで続いてほしいような、そんな状態である
出典:フォントネル「幸福論」
この名言の重要なところは、「そんな状態」という部分でしょうか。幸福にはっきりとした形はないということ、その状態すらそして時と場合によって変化するというところです。
ずっと続いてほしいと思えるようなことは確かに幸福でしょう。しかし、実際にずっとそれが続けばそれは日常です。さらなる幸せを求めてしまうでしょう。逆に、いまがかなり不幸なら、皆が歩んでいる日常が、その人にとっては幸せとなり得ます。簡単なことをいってるように思えるかもしれませんが、実際にこれを理解し、行動にうつせている人はほとんどいないといっていいでしょう、どうしても人という生き物は不幸や幸せを他人と比べ、一喜一憂してしまいます。
仕方がないと思いつつも、やっぱり、それはどこか幸せの定義を考えるとおかしな話だと思いますね。

ではでは今日の壁紙行ってみましょう。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

g3_michi (1)_R g3_michi (2)_R g3_y (1)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


本日は松島 みちる&キアラ・ファレルの壁紙三枚です。

この1枚目のみちるのCG。
これに至るまでのエピソードが、プロローグ編で語られましたが、さすがみちる様。
腹を抱えずにはいられない。
2枚目はタナトスさんとの電話シーンの物。
タナトスとのやりとりといい、今回みちるは本当に光ってたなぁ…。
特に海底行くところとか…まぁ、すげぇやっつけだったけどさ。

3枚目のキアラに関しては、もう妄想はいってるんで、気にしないでください。
しかしまぁ、このCGが出た瞬間に壁紙にしてやろうとは思いました。
すいません、キアラファンの方々…。
ちなみに構図も何もありませんが、かなりシンプルな作りにしておきました。

それではこれで今日の定期更新も終わり。
明日の壁紙は、クソメイドことあの子ですね。
お楽しみに~。

ではではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
それではさようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
<<グリザイアの楽園 の壁紙(小嶺 幸+α) | 青空の翼と過去の十字架 | グリザイアの楽園 の壁紙(入巣 蒔菜・日下部 麻子)>>
この記事のコメント
こんばんは~
蚊・・・・睡眠時の最大の敵ですね・・・ 奴が存在すると、音とかゆみでただでさえ少ない睡眠時間がさらに短く・・・
ちなみにもうすでに5か所くらい刺されてます・・・かゆい・・

さて、なんだか今月はやたらとゲームが進むなぁ・・・・
ここまで睡眠削ってやってるのも久しぶりだなぁ
というわけで君と彼女と彼女の恋とフレラバが終わりました。
・・・・・うん、自分でもびっくりする速さだな・・・
君と彼女と彼女の恋は・・・まあ噂どうりでしたね・・・
まあネタバレになるので詳しくかけないのですが、久しぶりにゲームしてて焦った・・・そしてビビった・・・ホラー系は苦手なんですよ・・・ヤンデレとかさぁ・・・
あれはギミックがすごかったと思います。途中マジで詰んだかと思いましたし・・・ 1週目終わった時点では油断してたんだよ・・・2週目はいった時にあれって?なって、3週目で言葉を失ってって感じですね・・・ 具体的には言えないんですが。 シナリオはよかったしBGMもOKだった。
ただ2人ともクリアするにはアンインストール→インストール→初めからはちょいと面倒だった・・・ まあ使用上仕方ないんですけどね・・・

フレラバはと久々に笑わせてもらいました^^
シナリオは王道なんだけど、全√よかったですね~
個人的に理奈√が好きでしたかね~まさにタイトル道理の√でしたので^^ BGMもかなり良かった。 個人的に各√のエピローグで流れるBGMがツボでしたね~

さて軽く感想を書かしていただきました~^^
最近感想を書く能力が徐々に衰えている感じが何とも・・
なんだか曖昧な感じで申し訳ないです><
次はベリーズやって、そのあとどうしようかな?って感じです^^
それではまた~^^
2013-07-06 Sat 23:45 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こちたろう日記のこちたろうです。
蚊は寝てる時、嫌ですよね。せめて黙って血を吸ってくれと思います。
( ̄▽ ̄)
2013-07-07 Sun 17:59 | URL | こちたろう #-[ 内容変更] | top↑
返事が遅くなって申し訳ないです…。理由は上記です。
というわけで2度目(ぁ

俺ももうたくさんかまれてますよ…。
何とかして、蚊を絶滅させられないものでしょうかね…。

ニトロの彼女と(ry かぁ…一応プレイしようと積んではいるんですけど、まだ手を出してないですね…。
ホラーは私も苦手なんですが、ニトロのホラー系って結構好きなんだよなぁ…。
ただ、その感想ものすごく気になるよ!?
アンインストールしなきゃならないのか…? どういうことだ…作風以外、全然調べてないからめちゃくちゃ気になる…。
プレイしたらちゃんと感想乗っけますね。

フレラバは思った以上にいいですよねぇ…こういう系に最近飢えてたかも。
今壁紙作ってますよ。
私も実はリナルートが一番お気に入りだったり。
それまでの強さと、彼女の抱えてる悩みからのぞく弱さの対比がいいっ!
個人的に好きだったのは、OPのinstかなぁ…あれが流れるときがいつも泣きそうだった。
ちょっと、気分でつけたから評価高すぎたかもなぁ。

感想ありがとうございます。
作品えらびの参考にもなりますし、こういう意見があったのかぁ…と、プレイ後見直したりもしてます。
まぁ、ネタバレされたらショックですので、プレイ済み以外の物はこれくらいの曖昧な評価が嬉しいかも(ぁ

次は私はベリーズを…
∑( ̄ロ ̄;)かぶった!!
絵がきれいなのが、選考理由でした。
たぶんその後お勧めしてもらったニトロの奴やろうかなぁ…。
あぁ…夏真っ盛りまで置いといて納涼にするのもよさそうだ。
と迷いつつ、壁紙制作に戻ります。

ではではコメントありがとうございました。
また楽しみに待ってますね!
2013-07-07 Sun 23:28 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、コメントありがとうございます。

こちたろう日記!?
と、初耳の単語が出ましたので調べたら、日常を綴っている本当に日記でした。
(どこかの誰かのブログとは大違いだ)

個人的には蚊に吸われるのが嫌なんですが、こちたろうさんは静かならいいのか…。
慈愛精神に充ち溢れた意見、感服です。
そうですよね、彼らも生きてるんだから…
もう少し私も精進しますね。

ではではまた、気が向きましたらコメントよろしくお願いします。
2013-07-07 Sun 23:32 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |