自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 初期メンバー5人の壁紙 4種公開。
2009-01-23 Fri 00:05
真人、恭介、理樹、鈴、謙吾の5人の壁紙がまだだったので作ってみました。
今回は笑顔バージョンです。
4種類作りましたが、大体の構造は今までと同じになってます。
サイズはすべて1280×960です。壁紙に使ってください。
ダウンロードパスワードはいつもおなじみの「life」
1種類につき2個の拡張子(.bmpと.jpg)を用意してます。
今回は4種なので、計8枚を.zip形式で固めておきましたので、ダウンロード後、解凍してください。
それではしょうかいしますね^^


rito00rito00.jpg  rito01rito01_20090120184542.jpg

rito02rito02_20090120184714.jpg  rito03rito03_20090120184839.jpg

ダウンロード

ほとんどおなじ構図ですね…。どれが一番いいかな…。
作業の便利さも考えて、rito03かなぁ・・・。

次は、それぞれの「戦い」というテーマの同じ構図のものをUPします。
まぁ、背景と顔をまじめに選んだだけです。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 「戦い」Ver 初期の5人の壁紙 6種類公開。 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 恭介の壁紙!! 4種分配布。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |