fc2ブログ
自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 
グリザイアの迷宮の壁紙(小嶺 幸)
2013-06-28 Fri 00:00
こんばんは。
6月28日の定期更新です。

さてさて、最近新しい靴を買いました。
前はいていた靴は1年ほど前に購入したものなんですが、通常5000円(?)くらいいしていたものが処分で1500円という破格の値段に。
そんな靴を購入したのですが、2年ほどでもうかなりボロボロに。
休日(というより放課後?)の合間を縫って靴屋さんに行き購入。
あまりデザインに違いはないものの、4000円程度の履き心地の良い靴を購入できました。
ついでに冬用の靴も半額くらいで購入しておいたり。
これでもう、1年くらいは靴屋さんに行かなくていいねっ!
(出来れば、数少ない余暇の時間を使っての買い物にはもう行きたくない…)

それでは今日の名言を紹介しましょう。
大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ
出典:スナフキン
自分が今、何をなすべきか、それを意識しながら行動している人って、そう多いものではないと思うんです。
何をすべきかわからなくても、毎日朝はやって来る。そして何を考えなくても、気がつけばいつもと同じ行動をしている私たちがいます。
これは日々の繰り返しだからこそ、大きな変化はあり得ません。もちろん、こうした日々の積み重ねも大事なのですが、やはり何かをなそうと決心し、日々それを意識しながら行動できれば、その目標に確実に近づけることは明らかですよね。
いつもそうしなきゃいけないわけじゃなくて、大事な時にだけでも自身の目的を自覚する、という事が大切なんです。

まぁ、メリハリは大事ですよ~ってことだね(何
それでは今日の壁紙を紹介。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

g2_sachi (1)_R g2_sachi (2)_R g2_sachi (3)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


さてさて今日は予想通り(?)小嶺幸の壁紙3枚です。
「お湿りなう」のセリフで有名な彼女ですが、今回は爆弾処理の話がメインでしたねぇ…。
というか、なんでグリザイアメンバーは微妙な特技が増えていくんだ…。
そんな彼女ですが、今回はほんと壁紙作りにくかった。
だって、ほとんどの服装がウェディングドレスだからなぁ…。
まぁ、話の構成上仕方がないわけだが。

今回は2枚目の壁紙が少々新し眼の構図ですね。
といっても、今までのギザギザで使ってたような構図を少しいじった…というより簡素化させただけなんですが。
こちらの方が壁紙としては分かり易いのかなぁ…。
これはアレンジが加えやすいので、これからも使っていきそうです。

というわけで今日の3枚の更新もおしまい~。
明日はヒロイン最後の彼女ですね。
お楽しみに。

というわけで今日の定期更新はこれでおしまいです。
また明日も来てくださいね。
それではさようなら~。
関連記事
スポンサーサイト



拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グリザイアの迷宮の壁紙(榊 由美子) | 青空の翼と過去の十字架 | グリザイアの迷宮の壁紙(松島 みちる)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |