自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


グリザイアの果実 の壁紙(全員)
2013-06-24 Mon 00:00
こんばんは。
6月24日の定期更新です。

扇風機を付けながら寝てしまうのは私だけでしょうか…。
他にもいると信じたい。
どうしても今寝ているところは無風でむれてしまうので、つけたままにしてしまうんですよねぇ。
つけたらぐっすり眠れます。
エアコンは…まだ…先…(一応、寝ながらつけた事はないです)
最近はまだまだ夜になると少し涼しいのが幸いですね。

それでは今日の名言。
砂漠が美しいのは、どこかに井戸を隠しているからだよ
出典:星の王子様
有名な「星の王子さま」よりの名言です。
よく考えると、訳した人もセンスがあるわけですが…とりあえず名言について。
なにか良いと思うものや、好意が持てるもの。それらを好きになる明確な理由がないこともありますが、分かりにくいところに行為を持てる部分を隠し持っていることもあります。そういう場合、完全に気づいていないわけではなく、本能的や感覚的に何となく肌で感じとり、好意を持つ場合もあります。なにか魅力的な人や物、風景にはそうした隠れた魅力を多く持っていることがあり、それを見つけ出すのも面白いかもしれませんね。
ちなみに、この名言については他にも色々解釈があります。紹介はしませんが、同じような魅力探しを「星の王子さま」でもできそうですね。

さてさて、今日で最後ですよ~。
では今日の壁紙をどうぞ。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

g1_y (1)_R g1_y (2)_R
g1_y (3)_R g1_y (4)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


今回は4枚の更新です。
1枚目はそもそもあった全員集合系をシンプルアレンジ。
2枚目は天音の過去の話で使われたCGを使用。
ここで初の一姫登場です。
CGとしては迷宮からの登場なので、次回以降に持ち越しですが。

3~4枚目。
今回は写真をコラージュ風にはせずに、むかしリトバスで作っていたような枠の方式にしました。
1枚目はシンプルに(シンプルすぎたか…?)
2枚目は全体を少し明るくしてみまして、手を加えてみました。
まぁ、どうなんだろう…というレベルですね。

さてさて、これで「グリザイアの果実」の壁紙は全部終了ですね。
いつも通り、壁紙のまとめ記事も作成してあります。

ここをクリックで飛べます

さてさて、明日からは「グリザイアの迷宮」行きますよ!
グリザイア祭りはしばらく終わりそうにありません。
ではでは、今日の定期更新もこれでおしまいです。
明日の定期更新もお楽しみに。
さようなら!
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グリザイアの迷宮の壁紙(周防 天音) | 青空の翼と過去の十字架 | グリザイアの果実 の壁紙(風見雄二・橘 千鶴・春寺 由梨亜)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |