自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


グリザイアの果実 の壁紙(入巣 蒔菜)
2013-06-19 Wed 00:00
こんばんは。
6月19日の定期更新です。

熱いですねぇ…今がこれだけ暑いと、7月、8月はどうなるんだろうか。
熱中症とか大変そうだ。
皆さんも我慢とかせずに、辛い時は扇風機やエアコン付けちゃいましょう。
我慢自慢しても、死んだら仕方がないしなぁ…。

それでは今日の名言。
ものには必ず適切な名前を使いなさい。
名前を恐れていると、そのもの自身に対する恐れも大きくなる

出典:ハリーポッターと賢者の石
かの大作から。
これは名前に限らず、ほとんどの場合に適応できるものではないでしょうか。
怖い人や恐ろしい出来事、辛い時間。そういったマイナスの事から目をそらし、一時的な癒しを求めてしまう気持ちもわからなくはありませんが、それはあくまで「一時」であって「対処」ではありません。
本当にそれらを何とかしたいなら、最低でも一度はその事実に真正面から立ち向かう必要があります。
正しい認識をした上で、正しい対処が初めて行える。
いつまでも恐れてばかりいては、その本当の怖さを見失ってしまうのです。
見えない恐怖にまで怯える…これこそがもっとも恐るべきことではないでしょうか。だって、実態がないから対処もできませんしね。
恐れに立ち向かうのはもちろん勇気のいることですが、それでも、諦めないでほしいです。それに案外、立ち向かってみると簡単だったりすることが多いこともままあります。
たまに、ですけどね。

アレとってよ…アレ…とか、そういう意味の言葉じゃないんですよ。
いや、それもそれで問題ですけど。
ではでは今日の壁紙を紹介しますね。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

g1_maki (1)_R g1_maki (2)_R g1_maki (3)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


チビッコの変な奴といえばマキナ。
そう、今日は入巣 蒔菜の壁紙です。
雄二からいろいろな体術~狙撃までを伝授してもらい、√によってはかなりすごい事になるこの子ですが…CGにかんしては驚くほど寝てる物が多かった。
といっても今回使ってるこの2枚だけどさ。
昨日、天音の時に使えるCG少ないと言ったけど、ある意味この子もだった。
作品によって各キャラの壁紙の量が上下するんだよなぁ…。

壁紙について少しコメント。
2枚目の壁紙は何時も通りの壁紙ですが、このゲーム、時間&場所を表示するときに波紋のようなエフェクトを使っていたんですよね。
ゲームをやった方なら思い当たると思うのですが。
何か変えようとも思ったのですが、そう言った部分との重なりもあり、そのまま使用。
影に入れたのは「果実」ということで何かの木を入れました。
丁度いいのがあったので。
文字も全部大文字で入れてあるところもポイントでしょうか。

ではでは、今日の定期更新もこれくらいで。
明日は、金色のあの子だ。
それでは明日の定期更新もお楽しみに。
暇があればぜひ見に来てくださいね。
ではではまた明日~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グリザイアの果実 の壁紙(松島 みちる) | 青空の翼と過去の十字架 | グリザイアの果実 の壁紙(周防 天音)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |