自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ユメミルクスリ の壁紙
2013-06-17 Mon 00:00
こんばんは。
6月17日の定期更新です。

ユメミルクスリの壁紙もう終わりだ。
…はやっ!
まぁ、在庫が消えていくのはいいことだよね。
おれの心理的圧迫感は置いといてさ。
ゲームクリアがおいつかねぇから、過去作から作らねぇとなぁ…。

ではでは今日の名言。
相手と全く同じことを感じるなんてありえないかもしれない。だけど、相手を大切に想い合って相手の少し近くに心を置くことはできる心を一つにするってきっとそういうこと
出典:ブリーチ
物凄く自分が好きな考え方のひとつ。
どんなに愛し合っていても、最初は別々の人間で、自分の方が大切なのだと思います。
だけど、だからこそ、相手の気持ちと同じになれなくても、考えて、想像して寄り添うことができる。
それは、別々だけど、全く同じなものが二つ重なるよりも大きなひとつですよね。
ただ、寄り添い方を間違えてしまうと、簡単に別々になってしまいますから、細心の注意が必要ですね。

さてさて、ではラスト壁紙行きましょう~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

yume (8)_Ryume (9)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


今日は全員集合系の2枚ですね。
ヒロイン3人が集まった1枚目の壁紙は、
ゲームを知らない人でも見た事があるくらいには有名じゃないでしょうか?

雰囲気を壊さないようにロゴを入れるくらいが自分に出来る事だった…。
ただ、おかげで壁紙としてはかなり使いやすいものになっていますね。
白さがイメージって、この作品の面白いところだなぁ…。

2枚目は、知ってる人は知ってるかも?
まぁ、3人集合系のシンプルなものですね。
立ち絵が手に入ったら他の作品でもやってみたい構図なんだけどなぁ…。

さてさて、今日でユメミルクスリの壁紙も全部終わりなので、高齢のまとめ記事も作っておきました。


ここをクリックで飛べます。


何時も通り、上か、ブログ上段のまとめ壁紙からも飛べますよ。

さて、予告していたレコンキスタの壁紙ですが…少し延期しまして…。
ツイッターを見ていた方なら知っているかもしれませんが、グリザイア3シリーズの壁紙が完成しましたので、それを明日から紹介したいと思います。

72枚ほどを果実→迷宮→楽園の順番で!

いやぁ…つかれたなぁ。
結構新しい構図なんかも取り入れたので、お楽しみに!

それではこれで今日の定期更新も終わり。
また明日同じ時間にお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グリザイアの果実 の壁紙(周防 天音) | 青空の翼と過去の十字架 | ユメミルクスリ の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |