fc2ブログ
自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 
ゆめいろアルエット! の壁紙(鳳凰院 雲雀・鳳凰院 雀)
2013-06-13 Thu 00:00
こんばんは。
6月13日の定期更新です。

昨日みたいな変な記事はもうやめよう…。
後で読み返したが、あれは深夜テンションのノリだな…。
まぁ、今書いてるのも同じ日の深夜なんだが。
数分で正気に戻ったよ。

さてさて、今日も名言紹介しましょう。
誰しも…自分を信じられなくなるときはあるわ。
でも…それでも、自分の勇気を信じられない人間に勝利は訪れないものよ。
だから…どんなことがあっても…その勇気から手を放しては駄目、
もう二度と放しては駄目。

出典:トラウマイス
皆さんは、自分が信じられなくなったことがありますか?
不甲斐なくおもって、どうすれば良いか、分からなくなった事なんかあるんじゃないでしょうか?
人間は弱い生き物ですから、そう思ってしまうのも仕方がありませんし、事実、思った通りなのかもしれません。
ただ、一番ダメなのは、そうやって諦めたまま丸まってしまうことではないでしょうか。
もちろん、すぐに立ち上がる必要はありません。
それでもやっぱり、なにかをしたいと思ったのなら、いつかは自分の足で立ち上がり、もう一度歩き出さないといけないんですよね。
そうしなければ、いつまでもその暗い場所にいるしかありません。
不格好でもいい、少しの勇気で、這ってでもその暗い場所を抜け出せたなら、
その時初めて何かを成せるんだと思います。
忘れないでほしいのは、その、もう一度立ち上がる勇気です。


なんか、自己啓発のセミナーみたいだな…。
まぁ、あんまり深く考えないでね。

さてさて、昨日と同じように。
ここでお別れの方はまた明日~。

本日も見て分かるとおり(?)
壁紙が見えないようになっております。
(表示方法による)

前回同様、プレイ済みの方やそういったものを”全く”気にしない方のみでお願いいたします。

何度でもいいます、これ以下は

ネタバレを含みます。

使い回しです。
では、後の責任は一切取りかねますので、よろしくお願いします。
↓続きから出以下を表示できます。

続き

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

zaza (20)_R zaza (22)_R zaza (26)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


正直、3枚目の壁紙を作るためだけに、この構図?は作った。
もう、他の画像がどうでもよくなるくらい綺麗だよね。
ゲーム中出てきた時「はわっ!!」って言ってしまった。
まぁ、ネタバレ中のネタバレだから、あまり公に言えないのが残念だが。
ここら辺の流れは本当に見事だったなぁと。
予想は出来なかったしなぁ。

それ以外壁紙について語れる事はあまりない。
ああ、1枚目の背景?に使われてる画像も、じっくり見れば、ゲームプレイした方なら、何の画像か分かるかも。
いや、わかるよね…?

まぁ、そういうわけで、明日はネタバレ無しの壁紙です。
普通の集合系なので、お楽しみに~。
ではでは、また明日同じ時間にお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト



拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆめいろアルエット! の壁紙(全員) | 青空の翼と過去の十字架 | ゆめいろアルエット! の壁紙(鳳凰院 雲雀・鳳凰院 雀)>>
この記事のコメント
こんばんは~^^
最近PCすら起動させる暇さえなく・・・

壁紙はどうしても鳳凰院姉妹はネタバレなCGになっちゃいますよねw  3枚目の壁紙のCGは自分もプレイ中に見入ってしまいましたね~^^

さてさて現在ダカーポⅢプレイ中です^^ まあ忙しくて全然進んでないんですが・・・ まだ2√終わったとこですが、前作よりも短い感じがしますね・・・・ シャルル√は普通に泣きかけました・・・ いや、途中で展開読めたけどさ・・・ 

グリザイアシリーズ壁紙作成お疲れ様です^^
72枚・・・・すごい量ですね・・・期待して待ってますね^^
それではまた~^^
2013-06-13 Thu 21:37 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
おひさしぶりですね。

なかなか忙しかったご様子で…。
私も似たような状況なんですけどね…。

なので、ゲームのほうは全くあれから手を付けていないと言う…。
レミニセンスやりたいなぁ…。

時間がない中でダカーポⅢだと、しばらくおわらなさそうですね(・・;)
しかし…「泣」…の文字が入っている時点で私のチェックの中に入りました。
ここまでくると、終盤の物語の出来もきになるところです。

疲れました…。
ユメミルクスリの壁紙を1度挟みますが、3日ほどでおわるのでそれが終わったら、果実→迷宮→楽園の順で公開しようかと。

ああ…記事も書かなきゃ…OTL
私がゲームをやるのはいつになる事やら…。

それではまたコメントお願いします。
2013-06-13 Thu 23:35 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |