自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ゆめいろアルエット! の壁紙(橘 旭)
2013-06-06 Thu 00:00
こんばんは~。
6月6日の定期更新です。

最近走ると、ときどき足の裏にチクリとハリの刺さったような痛みを感じます。
最近? でもないか…昔からなんだよなぁ…。
何なんだろうね。

ずっと二人でいて、なにをするのもいっしょでも、心まで同じじゃない。
恋人でも家族でも、心も身体もひとつじゃないのよ

出典:不明
結局、「家族」「夫婦」「恋人」、もちろんたしかに強い絆です。
けれど、最初から最後までやっぱり「他人」なんです。
言わなければ分かりませんし、言っても分からない事、違う考えだってあります。
そこを忘れて行動するから、いろいろと問題が起きるわけで。
礼儀や言葉を誤れば、傷つけてしまうことだってあります。
「親しき仲にも礼儀あり」とはよく言ったものですね。
少しさびしい名言のような気がしますが。
人間は最初から最後まで、自分一人で、誰かと一緒ではないのです。
出来る事は、他人の”ちかく”に立つ事だけなんですよね。

オーソドックスな主人公と幼馴染とか、上の名言に当てはめるとちょっと面白いかも。
特に今日の壁紙にはちょうどよさそうです。
というわけで、今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

zaza (6)_R zaza (18)_R zaza (21)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


きょうは橘 旭の壁紙です。
名前が2文字!(そこかよ
姉がいるのですが「夕」なので、この子も2文字! 壁紙にしにくいわ!!

というわけで、旭はもうオーソドックスな元気系幼馴染。
主人公にぞっこんラブ(ライク)です。
姉とは違ってその表現方法も直接的。
なんか、パワーを貰えるキャラですね。

3枚目の壁紙が、毎度のことながらネタバレっぽいので、
これからやる人は拡大しないようにしてください。

イメージとして、春の作品なので各所にサクラ等をイメージした物を入れています。
特に1枚目の右部分背景と、3枚目の上下ですね。
実は3枚目の背景は、ゲーム中あるシーン(?)で出てきた物を使っているんですよね。
おもに、タイトルからいろいろすれば見られるはず…?

というわけで今日の定期更新もこれでおしまい。
明日は…、二人ですね。
壁紙が少なかったので、二人分、3枚一気に後悔するみたいです。

それではまた明日の壁紙もお楽しみに~それでは。
またあした!
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆめいろアルエット! の壁紙(鳳凰院 雀+月代 幸哉+神崎 要) | 青空の翼と過去の十字架 | ゆめいろアルエット! の壁紙(朝霧 深羽)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |