自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CLANNADの背景というかEND&幻想世界メイン。
2009-01-19 Mon 00:10
まぁ、いまさらネタバレも何もないけど…。
一応混ざってるよ。
今日は5種作りました。
まぁ、本当は3種だったのですが、気分がよかったので、手抜きの桜Verも作りました。
まぁ、その所為で完成してもあんまり満足はしなかったんだけど…。
さて、それでは…ダウンロードパスワードはいつもどおり「life」
サイズは壁紙に使える1280×960。
1種につき、ふたつの拡張子(.bmp&.jpg形式)の二枚。
それを5種まとめておきましたので、解凍すると10枚の壁紙が出てきます。
いらないものは削除宜しく。

CLAMAP00
01CLAMAP01.jpg  02CLAMAP02.jpg  03CLAMAP03.jpg
04CLAMAP04.jpg  05CLAMAP05.jpg

ダウンロード
ん~やっぱり桜は微妙…。まじめにやればもう少し綺麗になったかもだけど…。
個人的に03,04あたりがお気に入りです。
今回は背景というよりも幻想世界で出てきた絵とか、EDの絵とかを使ってます。
次回はちゃんと背景を使って作ります。
これもまた明日辺りの更新になると思います。

最近すごい勢いで作ってるな…。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CLANNAD 背景の壁紙 6種類 | 青空の翼と過去の十字架 | CLANNADヒロイン集合壁紙 3種>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |