自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


少女神域∽少女天獄(広原 菩乃花)
2013-06-02 Sun 00:00
こんばんは~。
6月2日の定期更新です。

最近の話なのですが、駅で座り込んで(完全に地面に尻を付けて足を伸ばしている)
ガムをくちゃくちゃやってる高校生を見ました。
まぁ、いろいろ思うところがあったのですが、最初に思った事が
「自販機でジュースかって”うっかり”彼の隣で倒したら…おこられるかなぁ…?」
でした、私も悪くなったものです。
皆さんは、こんなことしないし、思わない…ですよね?

打って変わって、今日の綺麗な名言です。
君は知らない。
君が笑った時、君の指が触れた時、
そして今この瞬間も、僕の胸が少年のように高鳴っていることを。
だけど僕は大人のズルさで必死で平静を装っている。

出典:不明
こういうちょっと綺麗な名言・名シーンが大好きです。出典が分からないので残念ですが、子供に対して、大人が心ときめくシーンを描いたものなんだと妄想しています。
小さな子供だった頃、大人に対して、「すごい人だ!」って思っていた記憶があります。
それでも、そう思ってた年齢に近づいてきて、今の自分を考えると、あの時考えていたほど、すごくない自分に気が付きます。
それでも子供が今の私を見れば「すごい! 大人だ!」って思ってくれるんでしょう。
子供の夢を壊したくないから、無理して、背伸びして、かっこいい背中を見せる。
ホントはすごくないのかもしれないけど、そういう大人がたくさんいそう。
そして、私はそういう人が嫌いじゃないです。
本当に優しい「大人」だと思いますよ。

俺はそういう人になれるのだろうか、と思いつつ、今日の壁紙紹介。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

s5 (1)_R s5 (2)_R s5 (3)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


今日は広原菩乃花さんの壁紙ですね。
主人公&サナの義母に当たる人物ですが、能力はかなり高い模様。
事件の裏側をおそらく序盤から把握していた人物の一人ですね。
心の底から主人公たち子供の事を愛してやまない、良い大人の見本でしょう。

壁紙イメージは髪色から取っての黄色~オレンジ。
1枚目の物は酔った時のCGを使用。
色香がありすぎて、使用するのを戸惑いました…。
2枚目の壁紙はCGの形がこんなのだったので、それに対応させた形になっています。

さてさて、本日の壁紙紹介もこれでおしまい。
そろそろ後半戦も後半戦後二回ですが、最後のキャラはあのサブキャラ。
ただ、CGが少なかったので2枚の紹介ですが。

それでは明日も同じ時間の定期更新、お楽しみにお待ちください。
また明日!
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<少女神域∽少女天獄(綱坂 葵) | 青空の翼と過去の十字架 | 少女神域∽少女天獄(稜祁 祥那)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |