自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


少女神域∽少女天獄(壟峯 碧織)
2013-05-30 Thu 00:00
こんばんはっ!
5月30日の定期更新です。

私は一番にお風呂に入るので、入浴剤を入れる係? でもあります。
それがこの前間違って、入浴剤の入れ物に水を入れてしまったんですよね…。
水を吸収して固まっていく入浴剤…(粉タイプ)
悪夢です…。

それでは今日の名言。
不可能? そんなくだらないものはこの世に一つとして存在しない。
存在するのは可能か、可能以前のものだけだ

出典:サイコロジカル
言葉そのままの名言ですね。
出来ない事は、不可能なんじゃなくて、
まだ可能の状態に至っていないと言うだけなのです。
貴方には出来ない事がありますか?
それはなんでしょう?
それをするためには何が必要ですか?
必要な事が分かれば、後はそれを手に入れる努力を繰り返す。
繰り返し、繰り返し、繰り返す…こうしていけば大概出来ない事なんて無くなるもんです。
まぁ、時には頭を捻って発想の転換をしなければ、
八方ふさがりになる事もあるんですけどね。

ただ、どうしても入浴剤から水を出す方法が分かりません。
それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

s2 (1)_R s2 (2)_R s2 (3)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


今日は壟峯 碧織の壁紙ですね。
ツンデレ幼馴染(幼少期のみ)&後輩属性の碧織…。
というか、このゲームの名前本当に読みにくい子多いですよね…。

イメージは赤~茶で作らせていただきました。
1枚目の壁紙、風呂上りシーンをのぞいてしまった物を使用していますが、
本来こういうCGはあまり使用しないのがポリシー(何か見てて恥ずかしい)のですが、
今回あまりにも使えるCGが少なかったのでこれになりました。
CGの少ないLassって珍しい気がする…。

というわけで今日の定期更新もこれくらいです。
さてさて、明日はピンク色のあの子。
お楽しみに?

それではまた明日、同じ時間に更新しますので、お好きな時に、覗いてやってください。
ではでは、また明日。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<< レコンキスタ の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | 少女神域∽少女天獄(澳城 迪希)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |