自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ひとつ飛ばし恋愛の壁紙(全員・SD絵)
2013-05-28 Tue 00:00
こんばんは、5月28日の定期更新です。

クリアするたびに、基本的に壁紙量産してるんだが、
3枚ずつ公開していてもだんだん溜まってくるな。
また公開枚数増やさないといけないのか…!?
まぁ、そのうちイベントかなにかしよう…。
あんまり公開しすぎてストックが無くなると、
それはそれで不安だしなぁ…。

それじゃ、今日の名言行きましょう!
すっっごいむずかしい事だけど友達になれない人なんかこの世にいないと思うんだ
出典:堀さんと宮村くん
私の大好きな4コマ漫画から。
4コマといえど、かなり深い考え方をする作者なので気に入ってます。
(検索すればタダで読めるので、気になる方は読んでみてください)
名言については、もうそのまま「すっっごい」って部分は大切。
誰とでも仲良くはなれるけど、それはやっぱ難しい事で、
でもそれを超えること自体は出来る。という考えの名言。
~と思うんだ。という語尾も大好きだったり。
俺はこう思う、という考えを強要しない事はとても大切な事ですよね。

この4コマ、徹夜で読んだわ…ほんと面白い恋愛観。
それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

htz (1)_R htz (2)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


さて今日の壁紙は、ひとつ飛ばし恋愛のSD絵を壁紙にしました。
SD絵の壁紙を作るのは実は2回目(1回目の物は別げーでまだ公開してません)
ただ、このゲームSD絵が可愛くてきれいなので、
ゲームやったことない人でも壁紙にしやすいんじゃなかろうか?

という自分もしばらく2枚目の方を自身の壁紙にしていました。
安定のキャンバス地です。

一応、出演キャラ一覧
(園原 碧里・三枝 紅・蒼木 夏芽・三枝 メグ・玉森 桜・五味渕 千乃・寿 りさ・羽田野 阿知華)

さてさて、これで「ひとつ飛ばし恋愛」の壁紙更新はとりあえず終了です。
追加で作ってほしいとかあれば作りますが…。
まぁないと思うんだ…。

とりあえず、いつも通り、BMPとJPGをまとめた、まとめ記事も作っておきました。
気になる方はどこからでも飛べますが、分かりやすいように

ココをクリックで飛びます。

というわけで今日の定期更新は終わりですね。
ちなみに明日からのゲームですがまたまた新作(もう遅い?)の
「少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-」の壁紙を公開します。
もう作ってあるので、何かのミスがない限り、途切れることなく更新出来るはずです。

それで明日のからの新しい壁紙更新をお楽しみに~。
また明日同じ時間にお会いしましょうね。
ではでは、また明日。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<少女神域∽少女天獄(澳城 迪希) | 青空の翼と過去の十字架 | ひとつ飛ばし恋愛の壁紙(園原 碧里&その他)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |