自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ひとつ飛ばし恋愛の壁紙(園原 碧里&その他)
2013-05-27 Mon 00:00
こんばんは!
5月27日の定期更新です。

もう5月も終わりだなぁ…梅雨はそろそろ始まるのだろうか。
…これ書いてるのは15日くらい前だけどね(ぁ
すごく過ごしやすい天気だけどね!
なんか、書きだめしてると、ラジオのパーソナリティの気分が分かるわ。
G.W.始まってないのにそのネタしゃべったりね…。
メール投稿する人も似たようなもんか…。
まぁ、記事自体は更新前にチェック入れてはいますよ…?
ただ、書きだめは数年前からのおれの習慣です。

それでは今日の名言行きましょう~。
群れたり人に合わせたりしないで自分を貫くのって自分のこと信じてなきゃできないもん
出典:KAMUI
いつか話した、周りに合わせる~という名言があったと思います。
同じような事を語っているのですが、
そういう状況からあえてはなれる場合ももちろんあります。
例えば、周りが間違っていると思った時なんかがそうですね。
そこで流されるのも一つの道ではありますが、自分を守るためにも、反旗を翻すことも時には必要です。
そう言った方の勇気には、敬服するしかありませんが、
こうやって行動する方は皆「自分が正しいと思ってやっています」
忘れないでください、「自分が間違っているのに。一人で行動できる人なんていません」それが正しいと思うから一人で立ち向かえるんです。
一人で立ち上がる側になった時も、周りで見ている側になった時も。
この名言を思い出して、どちらがより自分にとって「正しいのか」考え直すのも一興ではないでしょうか?

さてさて、それでは自分を信じて今日の壁紙行きましょう。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

hta (1)_R htz (3)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


今日は珍しく2枚。
1枚目は碧里の壁紙。
実はひとつ飛ばし恋愛で初めて作った壁紙がこれ。
同じ構図、同じ色で作っちゃってたから公開するのやめようかと思ったんだが…。
可愛いしもったいないし、公開しちゃえ~ってことでここで公開。
桜っぽくて一番好きな壁紙です。

2枚目~。
出演キャラ一覧
(園原 碧里・三枝 紅・蒼木 夏芽・三枝 メグ・玉森 桜・五味渕 千乃・寿 りさ・羽田野 阿知華)
集合系壁紙っていつも作るの疲れるけど、今日ほど疲れた事はない。
改めてみるけどちょっと微妙なんだよなぁ…。
でも背景のひとつ飛ばし恋愛ロゴ当たりの雰囲気は好きだったり。
キャンバス風の加工が大好きです。

それでは今日の壁紙はこれでおしまいです。
明日でひとつ飛ばし恋愛の壁紙更新は最後です。
明日も集合系ですね。

いつも「それでは~」とか「ではでは~」ばかりだからなぁ…。
何か新しい挨拶がほしいところだわ。
テンプレートとか…。
まぁ、そんなこと言っててもわかれなきゃいけないわけで、ツものセリフを結局書きこむ自分がいます。

それではまた明日同じ時間でお待ちしています。
お暇があればぜひ訪ねてきてくださいね。
ではでは、またあした!
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとつ飛ばし恋愛の壁紙(全員・SD絵) | 青空の翼と過去の十字架 | ひとつ飛ばし恋愛の壁紙(玉森 桜&五味渕 千乃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |