自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


大図書館の羊飼い の壁紙(桜庭 玉藻)
2013-05-16 Thu 00:00
こんばんは!
5月16日の定期更新です。

木曜日は「木刀、腰にサーズデイ」
全部いまだに言える自分が憎いっ…!
曜日英語シリーズでした。。。

そういえば、時々拍手ありがとうございます! 
やる気に火が! …ついても、もう作り終わってるんですけどね…。
それでも生きる糧にはなります。

それでは今日の名言。

恋ってのは、それはもう、ため息と涙でできたものですよ
byシェイクスピア

ものすごい、綺麗な文章だな…って最初の印象。
これは訳した人もうまいんだろうけど。
恋してる時って、嬉しい事より、こういう事の方が印象強かったりするしなぁ。
過ぎ去ったからそう思えるのか…?
その最中はほんとに幸せなんだけど、
今から考えるとあの中にもう一度はいりたいか、って…言われてもなぁ…。
そんなエネルギーあまってねぇよ…と、言いたくなる。

というわけで、エネルギーは壁紙制作に回します~っと。
今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

lb1 (19)_R lb1 (20)_R lb1 (21)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


姫!!
と言いたくなる、桜庭玉藻ちゃんの壁紙です。
(個人的な事情で、『姫』は俺の中で禁句ワードなので呼ばないですが)
つぐみの「玉藻ちゃん!」という声がすげぇ耳から離れない。
なのでおれの中では、「たまもちゃん」で固定されてます。

ある種いそうでいなかったキャラ筆頭。
センス使うところもそうだけど、お姉さんっぽくて、
それでいて無理していて、おっちょこちょいなところもあって…。
そういうところが幸いだったのか、人気投票でも堂々の3位。

3枚目の壁紙はきれいだから絶対使ってやろうと前面のCGを使用。
背面の薄く見えているものはセクシーすぎて…。
いいやつだったんですけど、こうやって使用するしかありませんでした。

それでは今日の定期更新もこれでおしまい~。
明日は最後1キャラ。
あのキャラですよ~。

それでは明日も同じ時間にお会いしましょう。
またあした。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆめいろアルエット! の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | 大図書館の羊飼い の壁紙(白崎 つぐみ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |