自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


大図書館の羊飼い の壁紙(御園 千莉)
2013-05-12 Sun 00:00
こんばんは!
5月12日の定期更新です。

日曜日だからって、ゴロゴロしてちゃだめですよ~。
運動とかしないとっ!
さて、私は今日1日、人は何時間寝られるかに挑戦するかな…。

それでは名言紹介に行きましょう。

人の中で「一人ぼっち」だって感じるよりも、
一人っきりで「孤独」を感じる方がマシ…

出典:カウボーイビバップ


この名言は、正直理解してほしくない。
二つの孤独を理解した人にしか理解できないから。
ただ一人だから、孤独であった人。
周りに受け入れてくれる人がいなくて、一人になった人。
この二つを経験するのは本当に辛いよ。
ただ前者の方が圧倒的に”マシ”
マシ…だよ。
”マシ”なんだよ…あくまでね。
うん。


サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

lb1 (7)_R lb1 (8)_R lb1 (9)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


さて今日の壁紙は御園千莉の壁紙です。
この子はクーデレに入るの? やっぱツンデレ?
人気順位は6位となかなかパッとしませんでしたが、
ある種持ち歌は一番すごかったよね…驚いたもん。

今日は3枚目の壁紙解説。
いつもの構図に少し手を加えたものですね。
もちろんGIMP2パワーです。
少し模様加えても結構いけるなぁ…と思えるようになった壁紙の一つですね。
ある種一番気に入っています。

というわけで今日の定期更新もこれでおしまいです。
明日のキャラは…。
繋がりがねぇ…。
ねぇな…なさすぎる。
それがヒントです。

それではまた明日、暇があれば着てくださいね。
お待ちしております。
それでは~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大図書館の羊飼い の壁紙(望月 真帆) | 青空の翼と過去の十字架 | 大図書館の羊飼い の壁紙(鈴木 佳奈)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |