自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


今日は5枚
2009-01-16 Fri 00:58

なんか日にちが開きましたね…。
とりあえず今日は、リトバスの5枚の壁紙を紹介したいと思います。
毎度ながら、フリーソフト駆使して作ってるわけですが…。
今回はあまり時間もなく同じ構図のものしか作れませんでした。

この前のリトバス全員集合の表情が微妙なので、今回は結構まじめに? 集めてみました。
まぁ、前回のも好きですけどね…。

毎度の事ながら、パスワードは「life」です。
ダウンロードしたものを解凍していただくと、同じ絵の「.jpg」「.bmp」形式のものが入ってます。
サイズは1280×960です。壁紙にお使いください。

リトルバスターズ!
リトバス01リトバス01  リトバス02リトバス02
リトバス03リトバス03  リトバス04リトバス04
リトバス05リトバス05

ダウンロード


今回一番気に入ったのは4番目の奴かな…。
日にちが開いたお詫びとして、明日の0時くらいに、今度は背景を編集したものをUPします。
それでは、今日もよい一日を~♪
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<壁紙 - 恋色空模様 The weather of the love's color | 青空の翼と過去の十字架 | 今度は9枚!? リトバス壁紙大量放出!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |