自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


大図書館の羊飼い の壁紙(小太刀 凪)
2013-05-10 Fri 00:00
こんばんは~。
5月10日の定期更新です。

さてさて、今日から心機一転「大図書館の羊飼い」の壁紙です。
しばらくお付き合い願いますね。

それでは今日の名言。

幸せのかたちそれぞれ違うのよ、他人の言葉に惑わされない
出典:スレイヤーズの歌より


これはほんとにそうだよね…。
いつか話したと思うけど、真理だわ。
よくある、~~すれば幸せになる、とか傲慢もいいところ。
せいぜい人に出来るのは「考える機会を与える事」くらいいないんじゃないかな。
こういう時に「私の幸せは私が決める!」
…ってはっきり言えるかっこいい人に憧れるし、そういう人になりたいな、って思う。
現実的に難しいよね…人の意見に流されるってのは楽だし。
でもそういう心は忘れたくないなぁ。


それでは今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

lb1 (1)_R lb1 (2)_R lb1 (3)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


最初の一枚目は小太刀凪さんの壁紙ですね。
声は安定の桐谷華様。
あの囁きボイスに悩殺された方も多かったのでは?
キャラクター人気投票では2位に君臨するほどで、
シナリオでも最終ルート、物語の根幹を担ってたキャラですね。

壁紙については少しずつ書いていきましょう。
1枚目は新しい構図というわけではないですが、前のLOVESICKPUPPIESの物をアレンジしました。
GIMPの練習したから作れるようになったんだよね。
この赤い模様、羊飼いのテーマカラーとなっており全ての壁紙で使用しております。
最初見た時はA●B48かと…。

というわけで今日の壁紙更新はこれでおしまい。
明日のキャラは、今日が2位ときたんだから…?

それでは明日の定期更新もお楽しみに。
またあした、お会いしましょう!
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(多数)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |