自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


向日葵の教会と長い夏休みの壁紙(全員)
2013-05-08 Wed 00:00
こんばんは!
5月8日の定期更新です。

さて、今日見たことといえば、家の前で交通事故があった事でしょうか。
といっても2Fから見える道でおきたってだけなのですが。

お爺さん+お婆さん(車)とお兄さん&彼女(バイク)の事故らしいです。
怪我はなさそうなのですが、お爺さんが怒って特に彼女さんに対して大きな声で恫喝をしていました。
どうやら悪いのはお兄さんっぽいから、被害者なんだろうけど…。
「女のくせにー」とか叫んでるのを聞きました。
女のくせに何なんでしょうかね…。
その続きを正しい言葉で論理的に説明した人を俺は知りません。

もちろん、お爺さんがその後を説明できた最初の一人になるはずもなく、
じきに警官が駆け付け物事を整理していました。
…まぁ、興奮してたから仕方がないのかなぁ…。


みなさんも交通事故ばかりは気を付けてくださいね。
起こす方も、巻き込まれる方も。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

z (1)_R z (2)_R z (3)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


というわけで今日の壁紙~。
1枚目は詠さんです。
詠みさんです。(意味深)
この壁紙でしか表現できねぇ…。

2~3枚目は全員集合のものですね。
どちらかというと3枚目の方が好きです。
ごちゃごちゃ感が薄れているのもありますが、文字がお気に入り。
「希望の前で待ち合わせ――」良い言葉ですねぇ…。


それでは壁紙も全部紹介し終わったので、まとめ記事も書いておきました。
どこからでも飛べるのですが分かりやすいように

ココをクリック

BMP形式とJPG形式でまとめたものです。
PNG形式の方がいいのかなぁ…。
でも使いにくそうだわ…。


というわけで、ひまなつも今日で終わったので、明日は一度リトバス更新に戻ります。
しばらくは消化せねば…。

その次、大図書館に移りますね。
お楽しみに!

それでは今日の定期更新もこれでおしまい。
また明日も、暇がありましたら訪れてくださいね。
お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(多数) | 青空の翼と過去の十字架 | 向日葵の教会と長い夏休みの壁紙(夏咲 詠)>>
この記事のコメント
こちたろう日記のこちたろうです。訪問ありがとうございました。つたないブログですが、今後とも、よろしくお願いします。


http://dream3492.blog.fc2.com/ こちたろう日記
2013-05-08 Wed 20:15 | URL | こちたろう #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
こちらこそありがとうございます。
2013-05-08 Wed 22:21 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |