自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


向日葵の教会と長い夏休みの壁紙(鷺月 ルカ)
2013-05-05 Sun 00:00
こんばんは!
5月5日の定期更新です。

G.W.もあと少し、課題(宿題)等は大丈夫でしょうか。
いやな事なんて忘れて楽しもう!!

それでは、名言を紹介しますよ!

『強い人』なんていないわ。
『強くなろうとする人』と『投げ出してしまおうとする人』がいるだけ。
だったら私は死ぬまで『強くなろうとする人』でいるわ。

出典:青空ポップ

漫画作品に関しては知らず、言及できないので、名言のみの解釈で。
物事のを二つで分けた時、こういう風になるという話ですが。
ああ、なるほどなぁ…ってなったのが最初の印象。
人間で本当に強い人っていないんだよなぁ…。
強そうに見える人でも、やっぱりどこかで無理している。
そういう部分を人に見せず、ずっと上を目指しているだけで。
そう思うと、自分ももう少し、もう少しだけ頑張れるような気もしなくないですね。

というわけで頑張って壁紙を今日も更新しますよ。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

r (1)_R r (2)_R r (3)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


というわけで今日はルカさんの壁紙。
ダイヤとならんで捨てルート等と言われているお話。
たしかに短いけれど、実はいろいろと今後の伏線を含んだお話だったり。
実際に不思議な雰囲気が漂い出してるのもこのお話だし。

3枚目の背景に使われている海は、
見えない所にシルエットで二人のキスシーンがあったのですが…。
消えちゃったなぁ…。
雰囲気良かったのでそのまま使ったけれど。
シルエット系のCG多かったなぁ…結構好きだった。

イメージは藍色。
じゃぁなんで真ん中赤にしたんだよ、って感じですが。

というわけで今日の壁紙更新はこれでおしまい。
明日の定期更新は残りのあの子ですよ、お楽しみに!

それではまた明日の定期更新でお会いしましょう。
またね!
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<向日葵の教会と長い夏休みの壁紙(鮎ヶ瀬 月子) | 青空の翼と過去の十字架 | 向日葵の教会と長い夏休みの壁紙(野々原 雛桜・10年後)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |