自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


LOVE SICK PUPPIESの壁紙(保科 有希)
2013-04-29 Mon 00:00
こんばんは! …こんにちは?
4月29日の壁紙ですよ!

それでは今日も名言紹介。

「……いいんだよ。明日もいっぱい、いっぱい泣いちゃえ。
だって、大好きなんだから」


出典はフルーツバスケットというアニメの最終話、草摩燈路のセリフです。
作品自体も少し知っているのですが、むしろ単体としての名言として取り上げたい。
大好きだから、なく。
好きを超えて「大好き」という、そんな大きな気持ち、そんなのを普通に扱える人なんていないんです。
もう感情に振り回されるしかない…。
だから、泣くしかないんだよね。
泣ける、という事は逆に、大好きだから、そこまで振り回されているから流せるんですよね。
涙にもいろいろありますが、こういう涙は、俺…大好物です!!

はたして太字にする意味があったのか、今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

y (1)_R y (2)_R y (3)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


というわけで有希の壁紙。
主人公の幼馴染ポジション。
ある種、愛を超えた関係だったんだよな。
主人公の過去の話にも関係してるし…。
この子のルートがある意味素直に感動できたなぁ…。
だからこそ最後にしたんだけど。

大切だから付き合わなかった…あれ…これ「恋ではなく」のシナリオに似てね…?
1ルートであの作品がいい表したかった事書いちゃってるよ…。
後はもう少し踏み込んで書ければなぁ…・。
最後のシーンとかさぁ…OTL
おしいわ!!

それでは今日の壁紙更新も無事(?)終了。
あしたは1枚だけの更新に戻りますが、まとめ記事も同時にUPしますので、よろしくお願いします。
ちなみにその1枚は全員集合です。

それでは今日の更新も最後、また明日もお暇があればたずねてきてくださいね。
ではではまた明日会いましょう。
またね~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<LOVE SICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | LOVE SICK PUPPIESの壁紙(ソフィーヤ・アレクセーエヴナ・フェオファノワ通称:ソーニャ)>>
この記事のコメント
こんにちは~^^
LOVE SICK PUPPIES 積んでるんですよね・・・・
ぜひ暇があったらやりたい・・・

げんざいゆめいろアルエットプレイ中です^^
まずインストールの時にDISC2枚だと・・・・ってなりました
んで次に ご・・・5.9GB・・・ど・・・どんだけ長いんだ・・・
ってなりましたw 最近2DISCの作品やってないからなぁ
2DISC入ってた時点でビビりましたw
まぁやり始めてOP見た後にちらっとパッケージ裏見たらさ・・・・もう「あれ?これネタバレなんじゃ・・・」ってなったんでパッケージ裏見ないことを推奨しますw マジでw
作品自体はまだ1√終了したところです^^
物語の核心に触れないようなルートから徐々に徐々にとプレイしております^^
OPがとりあえずいい! 作詞:魁さんに作曲折戸さんて・・
CGはまあ気になるものが何点かありますがw
全部プレイした後でまた多分印象が変わりそうな作品だなぁと思っております^^
個人的には結構おすすめ~^^

さて、アルエット選択肢が微妙に分かりづらいからルートに入るのが微妙に大変だったりw 共通が意外に長いんで終わるまでに結構な時間がかかりそうだ・・・
当面はこのゲームかな~

それではまた!^^
2013-04-29 Mon 16:02 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~。

積んでるんですか…そうですか…。
壁紙の…ネタバレは…ない…はずでs…。

アルエットは風のうわさで、その音楽コンビが来ているというのを聞いて気になっていたが…。
まさか6Gクラス…だと…。
とりあえず泣ければどうでもいいんだが
シナリオがそれだけ厚いならいいのだが…最近泣いてないなぁ。

パッケ裏了解です!
店頭では気をつけなければ…。

新作系は、良い作品ならそのうち話題に上がるだろう…と、ちょっと様子を見ている感じです。
そんな私は何の因果か、恋色空模様。
懐かしの作品をプレイ中。
これ…ながいわ(ぁ
連休あんまりないし、何処まで出来るかわかりませんが、頑張ってプレイします。

P.S.次の壁紙公開、大図書館とひまなつ、迷い中です…(もう作ったんかい!
2013-04-29 Mon 16:17 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |