自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


LOVE SICK PUPPIESの壁紙 (空小路 織衣)
2013-04-27 Sat 00:00
こんばんは!
4月27日の定期更新です。

週末ですねぇ…。
あ、ちなみにゲームが終わったので、レビュー更新が今日はありますよ~。
さて今日は名言の紹介でもしましょうか。

あったい布団でぐっすり寝る! こんな楽しいことがあるか!?


出典ドラえもん、のび太の名言です。
のび太といえば、基本的にはダメ少年の典型例です。
…いや、すごい特技もあるけどさ…。
そんな少年ですが、だからこそ人間の本性、人間が心から求める堕落に対してかなり正直です。
いくつもある欲望、中でも大きな欲求である三大欲求――睡眠・食・性。
そのうち一番ないがしろにされがちなのが睡眠なんですよね…。
「寝れればいい」とかそういう状況が多い現代。
のび太はそんな猥雑な社会の中でも、『寝る』という行為においての幸福性を追求し続けたんですね…。

…とかいうけど、正直日曜日の朝とか皆同じ事思ってるわ。
二度寝最高ですよね?

さて、それじゃ寝る前に今日の壁紙更新です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

o (2)_R o (3)_R o (1)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


今日は織江さんですね。
最初のシーン、掴みは完全にこいつだった…。
しかもOPまでの山もこいつだった。
おそらくメインの中のメインヒロインこいつだよね?

その割にOP前で燃え尽きた…という感じが否めない。
両親関係の話はつついていけば泣けそうな気もするけどなぁ…。
結局、主人公もこいつもちょっと大人なんだよな。
だからあんまり爆発しないし、シナリオ的にはそれでいいんだけどさ…。

デレてからはすごかった…うん…すごいわ。
犬だわ…。

というわけで今日の壁紙更新はこれでおしまいですよ。
明日も同じゲームからですよ~残り2キャラ。
誰が来るのやら、それではそれでは、

今日の壁紙更新も終わりです。
また明日、おひまがありましたらのぞいてくださいね。
それでは、また明日お会いしましょう。
さようなら!
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<向日葵の教会と長い夏休み のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | LOVE SICK PUPPIESの壁紙(柴咲 まるな)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |