自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


LOVE SICK PUPPIESの壁紙(柴咲 まるな)
2013-04-26 Fri 00:00
こんばんは!
4月26日の定期更新です。

良く続くなぁ…。
良い事だけど。
そういやこんな壁紙作る前に、さっさとWA2の壁紙作らなきゃ。
素材は手に入ってるから後作るだけなんだけど…。
こめる思いが強すぎて…。
どうすっかなぁ…。

迷いながら今日の壁紙更新へ行きましょう。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

m (1)_R m (2)_R m (3)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


というわけで今日はまるなさんですよ。
家出少女まるなさん、あれだよね、最初保護された時の織江とのやり取りとか、ちゃんと突き詰めたらめっさ泣ける設定だと思うの。
泣きながら髪切るとか…。
やばいよね…。

この子のルートは明るく、そして強くなるこの子を見つめる良い話だったなぁ…。
明るい少女になってよかった。
最後のごたごた辺りではめっさ強くなってたイメージだけど…。
最後、ちょっと投げやりな終わり方だったのが残念。

というわけで今日の壁紙はこれでおしまい。
もう、ついに壁紙の紹介すらしませんでした。
あ、イメージは黄色~オレンジです。

というわけで今日の壁紙更新は終わりですよ~。
また明日時間がありましたら、適当に見に来てくれると嬉しいです。
それではまた明日お会いしましょう。
さようなら!
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<LOVE SICK PUPPIESの壁紙 (空小路 織衣) | 青空の翼と過去の十字架 | LOVE SICK PUPPIESの壁紙(姫里 勇)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |