自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ~Refrain~ の壁紙(直枝理樹・棗鈴)
2013-04-20 Sat 12:00
(本日2回目の更新です)

祝・リトルバスターズ~Refrain~公開決定!!

ということで、ちょと遅れましたが機能の予告通り、壁紙を1枚公開させていただきます。
後は適当にリトバス1期の感想でも書こうか…。

一応! レビューサイトだしね!!

というわけで早速今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LBR.jpg

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


現在の私の壁紙です。
一番使いやすく作っております。
素材は公式から拝借。
全部公式からです。

ロゴは予想してたけど、なるほどこういう感じか…
良いなぁ。
PVも見たけど、やっぱリフレインからが本番すぎる。
佐々美・沙耶√当たりは書くの難しいから…OVAみたいな形なのかなぁ…。

そしてまぁ、1期終わったわけだが。
あれだな…。
CLANNADと違ってぶっ飛んでる所もあるから、
かなり初見ついていくの大変じゃね…?
一応感動できるところとして、子毬、三枝、クドあたりあったけど。
クドは分からなくて、音楽での押しだったし、美魚に関しては意味不明だよね。

…はい、原作組のおれでもほとんど分かってねぇよ?
いや分かってるけど、なんで?と聞かれたら。
そういうもんだから、としか…。
最大に分かんない来ヶ谷√残ってるしな。
あの人のルートは全部終わってもなおよくわからん。

やっぱ動きがあると各キャラちょっと電波っぽさが目立つなぁ…。
笑いで覆い隠せればいいんだけど、ギャグも本作と比べるとまだまだだし…。
本作の長さ考えたらしゃぁないけどさ。
もう少し出来たかなぁ…って部分は多々ある。
ただ、あの本作の難しさを考えたら、1本の話にしてよくここまでまとめたなぁ…と。
そういうところは逆に感服もするわ。

見やすさ、って意味ではちょっと厳しいのかも…。
だけど、リフレインでひっくり返る雰囲気はバリバリ…というか。
ここから遊びが無くなるからな。
どんな話で来るかはあれだが、最後の最後はアニメだからこそこけようがない名シーンになるし。
あそこまで行けば、よほどの事がなければ、名作認定だしなぁ…。

再放送とかあるみたいだし、興味がまだもう少しあると言う方はぜひ見てほしいわ。
1期見ないと2期わけわからんだろうし。
というか、分かるかもしれないけど全然おもしろくなくなるレベル。
リフレインの為だけに見てほしいなぁ…。
うん、リフレイン期待して待とう。壁紙作って待とう。

それじゃあと12時間後までまたさようなら!
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(二木佳奈多&三枝葉留佳) | 青空の翼と過去の十字架 | アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(二木佳奈多)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |