自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(多数)
2013-05-09 Thu 00:00
こんばんは5月9日の壁紙更新です。

ええ、もう、↓見えてますよね。
ちょっと、めんどくさくなっちゃって…。

溜まってたやつ全部公開してやりました!

実際の所、もっとためているのですが、きりがいいところまで? ということで。
今日は名言の公開とかなしに、すぐに紹介してしまいましょう。

というわけで、総数16枚の更新です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (16)_R LB2 (17)_R LB2 (18)_R

LB2 (19)_R LB2 (20)_R LB2 (22)_R
LB2 (21)_R LB2 (23)_R LB2 (25)_R
LB2 (24)_R LB2 (29)_R LB2 (27)_R
LB2 (26)_R LB2 (30)_R
LB2 (28)_R LB2 (31)_R


何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


というわけで16枚。
1枚はロゴを付けただけですね。
2枚はDVDの入れ物の絵を使いました。
家庭科室でしょうか? 何を作るんでしょう…。
賑やかな雰囲気が想像できますね。

残りは13人の1つの構図。
実はお気に入りの構図なのです。
シンプルで使いやすい…。
順に
あーちゃんせんぱい、三枝葉留佳、宮沢謙吾
二木佳奈多、神北子毬、棗恭介
クドリャフカ、棗鈴、西園美魚
井ノ原真人、笹瀬川佐々美
直枝理樹、来ヶ谷唯湖
ですよ~。

ちゃんとフルネーム漢字で書けるってのはある意味相当ファンなんだな…俺…。

と、これで一区切りついたので、まとめておきました。
TOPの壁紙まとめ→リスト中段「アニメ・リトルバスターズ」壁紙
で、ZIP or RARにまとめてあります。

というわけで今日の定期更新はおしまい。
明日からは大図書館ですよ~。
キャラがサブも含めると多いからなぁ…。
9日くらいなるかも、その後の壁紙は現在、2作品が完成。
「恋色空模様」と「ひとつ飛ばし恋愛」です。
先に、ひとつ飛ばし恋愛の壁紙を紹介するだろうなぁ…。
恋色は作成できなかった時の場つなぎで紹介しそうだ…。
というわけで、もろもろの作品もお楽しみに?
それでは!

明日の更新もお楽しみに!
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<< 大図書館の羊飼い の壁紙(小太刀 凪) | 青空の翼と過去の十字架 | 向日葵の教会と長い夏休みの壁紙(全員)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |