自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(宮沢謙吾)
2013-04-23 Tue 00:00
こんばんは!
4月23日の更新です。

連日硬い話題ばかりだったので、今日は緩い近況。

最近壁紙作ってて思うんだけど、ゲームやらアニメやらみてると、
「ああ、この構図で壁紙作れるな…参考にしよ」
とか
「ああ、これ壁紙にしてぇ!」
って思う事が多々…ちょっと昔に戻ってきた気分です。

最近一番思うのはWA2ですね…。
これは壁紙にしてぇ…!!
ただ、アニメ化すると言う話なので、それを待とうかなぁと…。
ゲームの方が壁紙にはしやすそうですが…。
嗚呼…アニメ・リトルバスターズリフレインの壁紙もあああああああ
忙しくなりそうで泣きそうです。

時間をください。
翼よりも時間を…。

それでは今日の壁紙を

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (11)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


今日は宮沢さんです。
佐々美さん御愛用の壁紙です、たぶん?

謙吾は正面の絵が難しかったらしいなぁ。
確かにゲーム盤は正面の絵が無かったし…。
映像に関しては結構頑張ってると思うんだよなぁ。
ただ、CLANNADはすごすぎたよね。
京アニだしな…。

それじゃ、今日の壁紙更新はこれでおしまい~。
明日はリトバス全員集合?
おたのしみにw
それでは、また明日0時の定期更新でお会いしましょう。
それではまた明日!
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<LOVE SICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた- の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(棗鈴)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |