自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(二木佳奈多&三枝葉留佳)
2013-04-21 Sun 00:00
こんばんは~4月21日です。

さてさて、昨日に引き続き、今日も少し難しいお話に付き合っていただきましょう。


今日は不運の話をしましょう。

あなたの回りに不幸自慢をする人はいませんか?
例えば、病気をしたーやら、昔こんなに辛い目にあってた~とか、今もこんなに辛いとか。
それが真面目な相談だったり、必要で言うならいいのですが、
聞いてもいないのに、誇らしげに語ってくる人。
残酷な話ですが、まったく聞きたくありませんよね。
その話題はともすれば、人を傷つける恐れがありますし、不幸の大きさ時間や人によって変動するのは簡単にわかることです。

人はよくも悪くも独善的生き物です。
遠くの国の戦争より、親しい人とのケンカの方が深刻ですし、
貧困国の飢餓より、今日の食卓に並んだ苦手な食べ物の方が気になります。
悪いことではありません、それがよくも悪くも『人』です。
だからこそ、いくら自分の不幸を吹聴したところで、印象が悪くなるだけなのです。
表面上の同情以外、得るものはあり得ません。

ある考えで、運には引力があるという考えがあります。
幸運は幸運な人のところへ集まり、不運は不運な人のところへ。
呟くなら今日あったラッキーなことにしませんか?
ちなみに今日、私は電車のとなりにすごくきれいな女性が座ってくれましたよ。

この不幸の話には続きがありますが、長くなりそうなのでまた明日にしましょう。


さて、暗くどうでもいい話題の後は壁紙で心をいやす…。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (9)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

というわけで今日の1枚。
いや…されないね。
見事な対立!!
この構図が大好きなので思わずロゴ入りでそのまま載せました。
そこ、手抜きとか言わない。

向かい合う二人…この時のお互いの心情を考えると…
葉留佳より佳奈多が人気出るのは仕方がないのか…?

というわけで今日の1枚でした。
明日は鈴さんですよ~っと。
構図は新しくないけど、ちょっとシンプルなものを。
それでは今日の更新はこれくらいで。
また明日時間があればお会いしましょう。
明日もお楽しみに~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(棗鈴) | 青空の翼と過去の十字架 | アニメ・リトルバスターズ~Refrain~ の壁紙(直枝理樹・棗鈴)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |