自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(直枝理樹)
2013-04-18 Thu 00:00
こんばんは~4月18日ですよ。

風邪は治りました…ケホ。
な、なおりました。

そういえば、「頑張れ」という言葉がマイナスな意味で使われるようになったのはいつからでしょうか。
うつ病の方にこの言葉は禁物なのだそうな。
確かに「今はまだ努力不足」とも捉えられる言葉ではあります。
だけど、この言葉の真意は「私は味方だよ」という方なのではないでしょうか。
「いままでつらかったね、でも、もう大丈夫だから、これからは私が一緒だよ。あなたの味方だよ」…とそう思えないでしょうか。
こんな言葉を掛けられて、嬉しくならない人がいるでしょうか。
それとも、寂しがり屋な私だけでしょうか?
貴方にとって、期待は重荷ですか? 信頼は束縛ですか?
願わくは、この言葉が正しく皆に届きますように。
頑張って。

俺…がんばれ…ケホケホ…。

というわけで変な事を語った俺の事は無視して今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (6)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


今日は直枝理樹さんの壁紙ですよ~。
さすがに主人公だけあって、出番が多いから壁紙も作り易いんだよね。

でも、重要あるのか…?
女装版はともかくさ(ぉ

まぁ、そんなこんなで今日の壁紙はこれでおしまい。
明日の壁紙は以外に中のいいあの二人の壁紙。
(クドわふたーやってないと分からないけど)

それでは今日の壁紙更新はこれでおしまい!
また明日、時間があればお会いしましょう!
さて、明日は何語ろうかな~♪
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<流星☆キセキ -SHOOTING PROBE- のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | ポケットに恋をつめてのレビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |