自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(棗 鈴)
2013-04-15 Mon 00:00
こんばんは!
4月15日の日記ですよ!

前の話題で姉関連の話少ないなぁーって考えてたけど、
思い出したら、一応あるのな…。
そして思い出していくうちに、姉キャラ(年上)に弱い自分を発見した…。
CLANNADの汐よろしく、小さいこの頑張ってる姿にも弱いけど、
姉キャラのちょっと大人な感じと、その裏にある甘えや空回り、強がりにぐっとくる…。
新しい自分発見です。

それでは今日の壁紙!

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (3)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


というわけで今日の壁紙は鈴の壁紙です。
メニュー画面の壁紙化ですね。
ほんとはロゴも赤で書かれていたのですが、カラーにもどしました。


さて、レビューがすっからかんになりました!
いえ、ほんとは1~2個あるのですが、これから忙しくなるし、
ちょっとストックをためよう…ということで、壁紙の方を毎日更新に切り替えていこうと思います。
(そのかわり一枚一枚だけどねっ…!)

そんなわけで、明日も壁紙だよ~!
訪問お待ちしていますね。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(神北 子毬) | 青空の翼と過去の十字架 | 僕らの頭上に星空は廻るのレビュー>>
この記事のコメント
こんばんは~
ドルフィンダイバーズ終わり!
いや~WA2の後にやると短い・・・非常に短いw
作品的には安定していたのでよかったですね~^^
もう少しシナリオにシリアスな部分とか入れたらよかったんですがね・・・

さてさて現在プレイ中のゲームですが、
もう何回目になるのかな・・w収穫の十二月シリーズやってますww
年に1回はやりたくなるんだよな・・・・
昨今いろんな同人ゲーが有名になっていきますが、なぜこれが有名にならないのかが個人的に不思議・・・
シナリオ、BGMとどれをとっても平均以上だし(ぶっちゃけ最近の安定重視のゲームよりいいしw)
個人的にもっとプレイしてほしいゲームNo.1だったりします
4シリーズ集めてもそんなに値段行かないしね・・・iphoneでも最近出たらしいし・・・ぜひプレイあれ~

WA2アニメ化! いや、風のうわさ程度には聞いてますがどうなることやら・・・ 2クール×2かな?長くないとできないと思うんだが・・・

今月26日からは魔導巧殻を死ぬ気でプレイして、ひとつ飛ばし恋愛、ゆめいろアルエット、百花繚乱の順でプレイ予定~
いや~GWは忙しくなりそうですw
それではまた~^^
2013-04-15 Mon 20:42 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!

AXLの作品の良さは、短くまとまった深く考えなくてよい、明るいシナリオ。だと思うのです。
深く…考えなくてよい、と自分で言った物の、作品に対する評価として酷い言い方ですね…。
けなしてはいないんですよ、ええ…。
しかしまぁ、WA2と比べるのはなんにせよ、かわいそうですね…。

同人系は何故か全く手が出ない自分です。
まず手を出すとしたら、ナルキソッス?(名前あってたかな)とかやらないとなぁ…。
新作とか、そもそも日常とかが忙しくてそれどころじゃないのが現状ですが…機械があればぜひ挑戦したいと…したいと…おも…い…、ま…s……。
ただ、ゲームに限らずそういう自分だけが知ってるいろんな人に薦めたい名作ってありますよね。
こういう場合有名になりすぎると、なんだか悲しくなるのも、あるあるでしょうかw

WA2アニメ化はすごく楽しみなんですが…。
このゲーム、エロシーンがあるからの良さとかあるゲームだと思ったのですが
(麻理√とか! 麻理√とかとか!!)
個別3ルートの消化とかかなり難しそうで、長くなるだろうし、そうすると出来が気になりますよね…。
ただ、タイムリーな話なので、とても期待はしていますw

ひとつ飛ばし恋愛は自分も注目していますね。
前と同じくらい笑える作品だといいなぁ…。
泣ける作品or良作の情報、プレイ作品の感想やそれ以外の些細な呟きなどなどお待ちしていますね!

それではコメントありがとうございました。
2013-04-15 Mon 21:56 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |