自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(あーちゃん先輩・直枝理樹)
2013-04-13 Sat 00:00
今日は4月13日ですよ。
土曜日ですし。
お休みの方が多いんじゃないんでしょうかね。

そろそろ壁紙のみ(1枚)の更新に移行して、
レビューは攻略後適当な日の12時に更新しようと考え中。
まぁ、適当にみていてください。

基本この部分は、これから、昔のように名言語ったり、思った事をつれづれと語る部分になるかと。
ミニ日記だなぁ…。
書くこと困らなきゃいいけど。

それでは、今日の壁紙行きましょう。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (1)_R LB2 (2)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


というわけで今日の2枚。
1枚目は声があの「Rita」さんということでで有名な「あーちゃん先輩」です。
たしか4-6話あたりの物かな。
私は彼女の大ファンなのですが、クドわふたーでもあまり壁紙を作れなかったし、
アニメになってちょこちょこ出ているので、少し作り易くなりましたw
増やしていければいいのですが。

2枚目は理樹さんですね。
ちょっと暗めでシンプルなものを作ったらこんな感じに。
ほんと、ベビーフェイスというか、女顔だよね理樹…。
ちょっと怖い雰囲気の理樹さんでした。

というわけで、今日の壁紙更新はこれでおしまい!

明日はレビューだよ!
ヒントはプラネタリウム…?

ちなみに次回の壁紙は、鈴・子毬・唯湖当たりになりそうかなぁ…。
それでは今日の更新はこれでおしまいです。
さよなら!
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<僕らの頭上に星空は廻るのレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | ミライセカイのプラネッタのレビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |